世界陸上



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



世界陸上

世界陸上、大阪の夏は蒸し暑いから選手の皆さんは大変だろうな~と思いつつ見てます。
特に長距離走とか、すげぇしんどいだろうなぁ(^^;)

ただでさえ今年は異常に暑いのにね。
熱射病にならないように・・・。

などと考えていたら、世界陸上のおかげで『おお振り』の放送が無いのですよ。
しかも2週にわたって!!
ひでぇよ・・・。
ただでさえアフタショックを受けてるのに、アニ振りまで見れないなんて~(><)

ニコ動で見ようかな・・・とふらふら誘惑にかられたけど、やっぱりテレビ放送を待ちます。
でかい画面で見たいもん!(笑)
楽しみは取っておかなくちゃね☆・・・な~んて。

萌え補充のために、2日のインテでは頑張っておお振り本をゲットしてきたいな~。
でも夏コミのおお振りスペースはカオスだったそうだから、どんくさい私に無事に買えるかしら・・・不安。
アカンかったら通販しようっと(^^;)

テーマ=腐女子日記 - ジャンル=日記



<<あぁ!!また消されてるっ(涙) | Top | Web拍手のお礼>>



(・o・)ノヤッホ こんなに暑い夏の日本で世界陸上は無理がありそう(汗)
そのせいで大振りがないなんて残念ですね^^;
ペンギンさんならどこででもいいから早く見たい!って言いそうだと思ったんだけど・・意外です(笑)

大振り本ゲット、ガンバって下さい☆ミ
ペンギンさんがどん臭いなんて嘘だぁ~^^
2007/08/29 12:46 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
>なずなさん
こんにちは(^^)v
本当になんでわざわざ8月にやるんでしょうね?
決まりがあるのかな~??
おお振りが2週間も見れないなんて悲しいです・・・でもやっぱり大きい画面で見たいので我慢します(笑)

普段体力ないんですが、腐パワーでおお振り本ゲット頑張ってきます!(笑)
私がどんくさいのは紛れもない事実ですよん(^^;)
2007/08/29 16:48 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/307-b29fad0b
» FC2blog user only
| Top |
