あ・・・あ・・・阿部君が・・・。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



待ちに待ってたアフタ10月号を買って来ました。
1000ページを越える分厚さで、660円!!
まぁ読むのはきっと『おお振り』だけなんですけどね・・・。

では感想など。ネタバレOKな方は次へ進んで下さいませ☆
先月の終わり方がいかにも『阿部君が怪我しますよ~』的なものだったので、打席に入った時に何かが起こるのか!?とドキドキしながら読み進めていたんですが普通にファーボールで進塁しました。
打席に入る時阿部君が『正直当たってでも出てェぞ』と考えていたので、すごくドキドキしたよ~。
あぁ、何もなくて良かった☆

阿部君じゃないならもしかして三橋君に何かが!?とも思いましたが、ここも普通に(というか残念なことに)バント失敗でゲッツー。

皆に声をかけてもらえる、気にかけてもらえるのは全部阿部君のおかげだと思う三橋君。
この子ってば・・・。もう少し自分を褒めてあげてもいいのにね。
人一倍頑張ってるのに~。そして皆はそれを分かってるし認めてるのに~。
でもアベミハ好きには全然OKなんだけど(笑)


・・・などと読み進めていたら沖君がホームに投げたボールが逸れて、滑り込んできたランナーを踏みそうになった阿部君が・・・膝を・・・痛めて・・・。

気合入れて無理やり立ち上がっても、左足に力が入れられない阿部君・・・。
靱帯に裂け目が出来てるって・・・すごく痛そうなのに・・・。

立ち尽くしてる三橋君にモモカンがマウンドに戻るように言った時、阿部君は三橋君の右腕をガッと掴んで・・・。
俯いてるから表情は見えないけど、歯を食いしばってる阿部君の思いが・・・つらいよ・・・。
こんな形で『3年間怪我しない』といっていた約束を果たせなくなるなんて、相当ショックなんだろうね。

三橋君に『座って』と言われて素直に座る阿部君を見て、また涙が出そうになりました。
その間もぎゅうっと三橋君の腕は掴んだままで・・・。

『・・・アウトあと2つ 取ってくる よ』という三橋君の言葉で、やっと腕を離した阿部君。

頑張れ三橋君!!たとえグラウンドにいなくても、君と阿部君の心はひとつだよっ!!
そしてかなりショックを受けていた沖君も頑張れっ!!
そしてそして、西浦ーぜ頑張れっ!!

・・・とウルウルしながら読みました・・・。
こんな状態で、また一ヶ月待つのか~(><)つらいよぉ~。


でも密かに萌え~!!と思っていたのはナイショです(^^;)

スポンサーサイト

テーマ=おおきく振りかぶって - ジャンル=アニメ・コミック



<<Web拍手のお礼 | Top | が~ん>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/305-c2cac098
» FC2blog user only
| Top |
