見てきた~!(本日3つめの日記)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



ジャンルを『アニメ・コミック』にしていいのかどうか分かりませんが・・・3つめ。

久々にテニミュを見てきました!
かっこよかった~!!

それほど詳しくないですが多少ネタバレかもなので、これから見に行く方はご注意下さい↓



以前テニプリにハマってた時は、ミュのDVDも買って曲を覚えるほど見てたんですが、最近は全然だったんですが。
やっぱり見に行くと良いですね~vvみんなすごくかっこいいですvv

一緒に行った友達が仁王役の中河内雅貴さんのファンで、話を聞いていてすっかり洗脳されてしまって(笑)仁王ばっかり見てました☆
後はリョーマがリョーマらしくてかっこ可愛くて凝視したり(笑)
真田がかっこよくて、喋り方が声優さんと似てて本当にリアル真田な感じで素敵でしたvv

真田とリョーマの帽子対決(笑)の体型の差に萌を感じてしまった・・・。

1階席の真ん中の通路の後ろだったんですが、最後の方でキャストの方々が舞台を降りて客席に来てくれるんですよ。
それで真ん中の通路に立ってくれるので、めちゃめちゃ近くで見れました!!
1番長い間いてくれたのは、ブン太役の人。目が合いましたっ!!(と思い込んでいる/笑)

そして仁王も前を通ってくれて!!すげぇかっこよかった~!!
近くで見るとドキドキしますね~vv

とにかく行って良かったです♪
また行けたら行きたいな~。

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<が~ん | Top | 久々ニコ動にUP(本日2つめの日記)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/303-faf5a4b1
» FC2blog user only
| Top |
