おめでとう!(本日の日記1つめ)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



今日は書きたいことが色々あるので、3つ書きます(^^;)

まず1つめ。
高校野球、佐賀北が優勝しましたね!おめでとう!!

元々高校野球は好きなんですが、今年はマイブームの相乗効果(笑)でいつもより最後までしっかりと見ました☆

応援していた高校は早めにことごとく敗れ、特にどこを応援するでもなく見ていたんですが、佐賀北の15回引き分け再試合の戦いを見て感動しました!!
どうせなら勝ち進んで欲しいと応援していたら、あっという間に決勝へ!

今日は出かけていてリアルタイムで試合が見れなかったんですが、ニュースで見たら逆転満塁ホームランを打ったとか!?すげぇなぁ!!
そして優勝!!おめでとう~!!
絶対【熱闘甲子園】見なくちゃ!

今年は全体的に力が均衡してて、見てる分にはドキドキハラハラ出来てすごく楽しかったです♪
戦ってる選手は大変だったでしょうけど(^^;)

終わっちゃってちょっと寂しいな~。

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<久々ニコ動にUP(本日2つめの日記) | Top | まだまだか~。>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23 16:04 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/301-c82fda6c
» FC2blog user only
| Top |
