まだまだか~。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



まだまだか~。

おお振りにどっか~ん!とハマって、8月号からアフタヌーンを買ってるんですけど、これっていつも20日発売かと思ってました。
が、10月号は25日(土)に発売なんですね~(涙)
まだまだ先かよ・・・。あと一週間もあるぜ。
9月号の最後がめちゃめちゃ思わせぶりに終わってたので、続きがすっごく気になってるんですが~!!

あぁ、どうか皆が(特に狙われてる感じの阿部君が)無事でありますように・・・。
阿部君がどうにかなっちゃったら、絶対三橋君もショックのあまり潰れちゃうもんね。

ってか、8月号からしかアフタヌーンを読んでいないので、コミックスとアフタヌーンの間に何があったのかがわからないんですよね~。
早く9巻が出て欲しいです!!



あぁもうっ!!どっぷりハマれるものがあることは、ヲタクとしてはとっても幸せなことなんですが、お金がいくらあっても足りません(^^;)
コミックスとかアフタヌーンはもちろん買うし、DVDは全巻揃える気満々だし、同人誌もいっぱい欲しいし、グッズも買ってしまいそうな勢いだし(笑)
ってグッズを使うのはさすがに年齢がヤバイだろ~と自粛してはみるんですけどね(^^;)でもひっそりと欲しい・・・。
まぁ~その為に働いてるようなものですから(笑)

本当にひっさしぶりにどっぷりハマったな~。
テニス以来です(笑)こうなると暫く抜けられないもので・・・。

でももうすぐアニメが終わっちゃうんですよね??
確か桐青戦で終わるとか・・・悲しい・・・けど原作に追いついてオリジナルで引き伸ばすのは嫌なので、また原作が進んである程度ストーリーが溜まってから、アニメを復活してくれることを望んで待ちます(^^;)

でも桐青戦の後のカレー話辺りまではアニメでやって欲しいなぁ・・・。
三橋君から自分にだけ携帯の返信がなくて、嫌われてる・・・??ってグルグル悩んでる阿部君が好きなのでvv(笑)

あ~まとまりない内容ですみません(^^;)
もうすぐアニメが始まりますvv楽しみだわ~vv

テーマ=おおきく振りかぶって - ジャンル=アニメ・コミック



<<おめでとう!(本日の日記1つめ) | Top | もうすぐ・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/300-4f03ee63
» FC2blog user only
| Top |
