テニスの王子様RUSH&DREAM!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



この前古本屋に行った時、前に売った時のポイントが結構あったので『テニスの王子様 RUSH&DREAM!』のゲームを買いました。
ポイントを使ったら55円で買えたよ(笑)
それまでのテニプリゲームはほとんどやってたのに、何故かこれはやってなかったので。

で、やってみたら面白かった!と言ってもテニスの試合は苦手なんですが(笑)
まぁなんとか半日かけて大好きな不二先輩を攻略しました。
試合に負けたりしたので(決勝もまけちゃった)たぶんスチルを見逃してるとは思うのですが・・・。
一応ラストまで行ったら、声優さんのコメントが聞けるんですね~甲斐田さんのコメントが聞けて、それだけでもやってよかったです
次はリョーマ君狙いだな皆川さんのコメントが聞きたい
跡部と忍足もやりたいな~。

『RUSH&DREAM』をやってる最中に、そういえば『学園祭の王子様』も全員クリアしてなかったな~と思ったら、またやりたくなっちゃいました。好きなキャラはほとんどクリアしたんですけどね。なにせ攻略キャラがいっぱいいるから(笑)

改めて、やっぱりテニプリ(特に声付き)は好きなんだなぁ~と自覚したのでした。

テーマ=ゲームプレイ日記 - ジャンル=ゲーム



<<NIGHT HEAD GENESIS | Top | 月ノ光太陽ノ影>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/30-de34d8c1
» FC2blog user only
| Top |
