学園ヘヴンのDVD化



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



学園ヘヴンのDVD化

学園ヘヴンのアニメがDVD化されるんですね。
って、まだ始まってないのに、なんて気の早い
7月に1巻が発売されるらしいです。

まだDVD化されるのを知らないときに、友達のメールに『また買うDVDが増えたね』と書かれてたんですが、もし発売されても買う気は全然なかったのに、いざ発売されると知るとすっかり買う気です(笑)
初回限定版があるらしいので、予約しなくちゃ

しかしアニメはどんな内容になるんでしょうね~。
ゲームのストーリーをアニメ化するのかな?
啓太は誰かと引っ付くんでしょうか。それぞれファンがいるから誰にするのか決めるのは大変でしょうね。
ちなみに私は和希ファンです

学園ヘヴンのゲームは最近してないけど、またプレイしたくなっちゃいました(笑)
先にPS2版をプレイして後からPC版を買ったから、そういえばPC版って全部クリアしてなかったかも
声が無いのが寂しいんですよね~。声優さんの力は偉大だわ・・・。


<本館サイトの拍手お礼>
2日の11時頃拍手して下さった方、有難うございました!!


テーマ=学園ヘヴン - ジャンル=アニメ・コミック



<<まんがベストテン | Top | 学園ヘヴン、アニメ化!?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/3-5d41863a
» FC2blog user only
| Top |
