もうすぐ・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



もうすぐ・・・

今年って異常に暑いですよね??
毎年お盆時期は暑いけど、ここまで暑くは無かったですよね・・・。
なんか休みの日に家にいると、溶けそうです。会社の方が涼しくていいかも(笑)

確か今週末が夏コミですよね?元から行けないのが分かっているので日にちを把握してないんですが(笑)
行かれる方々は、体調に気をつけて下さいね~。

マイブームがニコ動UPからおお振り同人誌漁りに変わったようで、この前友達と漁りに行ってきました(笑)
夏コミ前なので新刊はすごく少なかったんですが、中古で欲しかった本が沢山買えて幸せでしたvv
でもまだ欲しい・・・。
ので、大阪インテ(9月2日)に久々行きます!!もちろん一般参加で(笑)
でも欲しい本のサークルさんが全部大手なので、無事に買えるかちょっと心配・・・(^^;)
数えたら20冊くらいあるかもなんだけど(笑)
どんだけ金持っていかなアカンのかな・・・。
でも夏コミに行けない分も頑張りたいと思ってます!!

テーマ=おおきく振りかぶって - ジャンル=アニメ・コミック



<<まだまだか~。 | Top | 可愛いvv>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/299-1fb641c1
» FC2blog user only
| Top |
