久々の乙女ゲー



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



久々の乙女ゲー

久々にゲームを買いました。【緋色の欠片2 翡翠の雫】です。
カズキヨネさんの絵が好きなんですよね~vvすっごく綺麗です!!



前作の【緋色の欠片】も【ファンディスク】もプレイしました。
元々能天気なノリが好きな方なので、前作はあまりの悲壮感にプレイするのがつらくなりました(^^;)
その反動か(?)【ファンディスク】は軽いノリだったので、楽しめました。
今回はどうでしょうか。

さっそくちょこっとプレイしてみたんですが、前作で『これはどうよ?』と思ったところ(例えば立ち絵が小さくて表情が分からないとか、効果音を文字でも表示してて妙だとか)が修正されてて良い感じです♪
特に狙いなしに進めてたんですが、見た目の好み具合と声優さんで、何となく晶君がお気に入りになりました。
野島さんの声って癒し系で素敵だわ~vv

最近すっかりニコ動ばっかりになってたんですが、自分の中でひと段落付いた感じなので、これから暫くはこのゲームに夢中になりそうです(笑)

カズキヨネさん繋がりでもう1つ。
以前に紹介したカズキヨネさんが挿絵をされている、ネット小説が本になった【華鬼】が発売になりました。



ネットでは完結してる(番外編が連載中)んですが、本を読むと新しいキャラが増えて展開が少し違っているので、どうなるのかドキドキしながら読みました。
てっきり全1巻だと思ったら、続き物だったんですね(^^;)
考えてみれば、あれだけ長い話を1巻にまとめるなんて無理だわな・・・。
続きが楽しみですvv



テーマ=乙女ゲー - ジャンル=ゲーム



<<可愛いvv | Top | 愚痴>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/297-304c8507
» FC2blog user only
| Top |
