脳内相性メーカー・その3



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



もう1つ脳内相性メーカーより、【咎狗の血】のシキアキならどうなるか?

シキとアキラの脳内相性


シキは『無』関心なようでいて、実は『想』ってるのねvv
そしてアキラってば・・・『愛』だらけですか(^^;)
でもその中に1つだけ『避』があるのが、またなんとも当たってるような気がする(笑)

テーマ=咎狗の血 - ジャンル=ゲーム



<<ニコ動にUP | Top | 脳内相性メーカー、その2>>



これ面白いですねーー!! 初めて見ましたwww
シキティのツンデレぶりがこんなところでも明らかに( ´∀`)
アキラ好き過ぎるだろ!!!!(笑)
でも深層意識では「このままだとヤバイ」と思ってるんでしょうね!
色んな妄想ができて美味しいwwww
2007/08/02 19:38 URL by マーシャ [ 編集] Pagetop△
>マーシャさん
面白いでしょ~!!他の人のブログで見かけて、早速色々と試してみたんですけど、シキアキすごくあってると思いませんか!?
本当にシキってばツンデレで可愛い(笑)
アキラは『愛』いっぱいの中のたった一つの『避』がEDを物語ってるようですね~(^^;)

実はケイアキとリンアキでもやってみたんですけど・・・(ってリンを攻めにしてたって今気付きました)なかなかすごい結果でしたよ~(^^;)1度お試しあれ(笑)
今度源泉とnもやってみようかな?ってかnって別の名前の方がいいのかな??
2007/08/02 19:47 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/294-db97a9ef
» FC2blog user only
| Top |
