『地球へ・・・』第16話 赤い瞳蒼い星



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



原作ではブルーにとってフィシスは恋愛の対象じゃなかったけど、アニメでは原作よりも近しい存在みたい?

ブルーは15年も眠っていたんですね。びっくり。

ブルーは誰に対しても優しいなぁvv
『地球を・・・見たかった・・・』というブルーの想いが切ないです(涙)

キースは相変わらずドSやなぁ(^^;)
表情がまた怖くって☆
セリフとか原作と同じ感じでも、何故かアニメの方がドSっぽく感じるんですが・・・子安さん効果なのかな(笑)

え~!?セルジュ!?
一瞬スザクかと思った(^^;)
いや~確かに顔はセルジュっぽいけど、あの優しいセルジュが軍人で、しかも何だか非情な感じの役をしてるのは許せないんですけど!!
どうせセルジュを使うなら、もっと別の役柄で出して欲しかったなぁ・・・。ミュウ側が良かった。

タキオンかっこいいかも!!
育ったらどんな感じ??と思って原作を見たけど、どれがタキオンか分からなかった(^^;)
次には育ったタキオンが見られるね☆

ブルーとジョミーが喋ってる!!
もうそれだけで幸せです(^^;)
ジョミーを導けるのは、やっぱりブルーだけなんですね。
ハーレイにジョミーのことを託すブルーが切ない・・・。

ラストが!!ブルーが!!(涙)
次回、見たいようなそうでないような・・・。

ブルーのことばっかりになってしまいました(^^;)
どんだけ好きやねん。

テーマ=地球へ… - ジャンル=アニメ・コミック



<<またまたニコニコ動画☆ | Top | ゲンミツには3作目の4作目UP☆>>



ぺんぎん☆さん、こんにちはー。
ホントご無沙汰してます!!!
忙しさにかまけて、自分から出かけることは控えておりました orz
いろいろいらないことに手を出して時間がないという感じで自分が悪い!(><)描きたい~~~。
ぺんぎん☆さんは先日からMADを作られてるから、すっごく驚いてました。
どうやって作るんだろう~って(^^;)
というか、おお振り一色じゃないですかぁぁぁ(笑)

今週、今までで一番文句が多い回ですね(笑)
ブルーとフィシスのラブストーリーなんて誰が期待してるんだ!
・・・じゃなくて、この二人は恋愛感情ではないですよね?
フィシスにはあったかもしれないけど、ブルーからは感じませんでしたが…。

私もタキオンに一票!(笑)
OPから美形度は群を抜いてますよね~♪
成長が楽しみです♪

土曜日がきますね…一体どうなるのか…見たいような見たくないような、そんな事を言いつつ、TVの前に釘付けです(笑)
2007/07/24 11:13 URL by 空 [ 編集] Pagetop△
>空さん
こんにちは~(^^)v
私こそ空さんのブログに遊びに行ってもコメントも残さず、申し訳ございませんです(汗)
最近おお振りMADにかまけておりまして(^^;)

ブルーとフィシスのラブストーリーなんていりませんっ!!(笑)
ブルーはあくまでフィシスのことを恋愛対象の女性としてではなく、女神として見ていたと思います。原作の【優しい考えだったのだ】っていうのが好きでした。

そっか!OPを見ればタキオンの成長した姿を見れますね♪気付かなかった(^^;)後でじっくり見てみますvv
誰が声をされるのかな~?いっぱい出てくれるといいけど(笑)

以前からアニメと原作は別物だ、と言い聞かせて見てるんですが、さらにつらくなってきましたね・・・と言いつつ、見てしまうんですけど。
2007/07/24 16:46 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/283-038394eb
» FC2blog user only
レビュー・評価:地球へ……/Section16 紅い瞳 蒼い星
品質評価 7 / 萌え評価 23 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 44 / お色気評価 6 / 総合評価 15レビュー数 63 件 国家騎士団の総力を挙げたミュウ殲滅作戦が動き始めた。速やかなナスカからの脱出を支持するジョミーの前に立ちはだかる、若者たちとの危機意識の溝 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/07/24 10:29】
(アニメ感想) 地球へ・・・ 第16話 「赤い瞳 蒼い星」
地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】国家騎士団によるミュウ殲滅作戦が、いよいよ動き出した。ジョミーはナスカの脱出を決意するが、若者達の多くはこの星に残るという意思を示す。だがそうしている間にも、刻一刻と敵の船はナスカへと近づき・・・そして、その時はや.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/07/24 15:36】
| Top |
