美容院に行ってきた。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



美容院に行ってきた。

今日は仕事が休みだったので、美容院に行ってきました。
ず~っとどうしようか悩んでいたんですが、やっぱり縮毛矯正してきちゃいました。

きっとクセ毛の方なら分かってもらえると思いますが、これから来る梅雨は恐ろしいです。広がるし、切れ毛がクルクルになるし、朝直したつもりでも、湿気で元どおりになっちゃうし。
今はゆるいウェーブがかかってる髪形が主流だから別にクセ毛でもいいようなものだけど、私の場合切れ毛が多くて雨の日は本当にクルクルととんでもないことになるのです(笑)
短くしてごまかそうかな~?とも思ったんだけど、昔から長い髪にあこがれててせっかく伸びたんだから・・・とやっぱり切らずに縮毛矯正☆ すっきりさっぱりしました

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<月ノ光太陽ノ影 | Top | 久しぶりにジャンプを読みました。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/28-21de0aea
» FC2blog user only
| Top |
