『おおきく振りかぶって』第13話 夏大開始



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



篠岡チャンすげぇ!貫徹(たぶん)で桐青のデータを作ってくるなんて、マネジの鏡だ!!

今回絵がすっごく可愛い!!ずっとこのクオリティでお願いします☆
三橋が可愛すぎて~vv

三橋は本当に努力家で頭が下がります。
休み時間を利用してまで練習してるなんて・・・そのかいあって体幹バッチリだもんね!!
阿部は三橋の頑張りに感動してるのに、頭グリグリしちゃって(笑)
三橋の頑張りを見て阿部とモモカンが『監督!始めましょう!』『はい!』ってシーンを原作のようにもっと強調してくれると嬉しかったんだけど(^^;)

田島と三橋の会話は本当に微笑ましいよvv
周りは脱力するみたいだけど(笑)泉は同じクラスだからさすがに慣れちゃったんですね(^^;)

風呂上りでそのままリビングで寝ちゃった三橋を置いて、ビデオのバッテリーを充電しに行く母。
風邪引かせないでね(^^;)

マネジと選手の間で青春は・・・西浦では無理かも(^^;)
だって選手同士で引っ付いてるから♪(えぇ、腐ってます)

背番号の1番が2番に!?といって慌てる三橋が可愛い!
けど、とても高校1年の子とは思えないね(笑)

ハマイズも微笑ましいです(笑)
浜ちゃんの過去って何があったのかな?

阿部と三橋がベンチで打ち合わせするシーンが原作でもすごく気に入って、めっちゃ楽しみにしてました!!
阿部がガンッ!!って足でいす(?)蹴っ飛ばして『は~い、起きてくださ~い』って言うところが大好きで(笑)
そしてその後で三橋が『阿部君 が かまえたトコ 投げる ダケ だ カラ』の言葉が素敵で、それを聞いて下を向いて肩を振るわせる阿部も可愛くてvv
アニメでももうちょっと肩を震わせてくれると良かったかな~?
周りで心配してる仲間たちも可愛いですvv
素敵なアベミハシーンでした♪ごちそうさま(笑)

次からはとうとう桐青戦!!
ドキドキします!!すげぇ楽しみ!!
一週間が待ち遠しいなぁ☆


テーマ=おおきく振りかぶって - ジャンル=アニメ・コミック



<<ニコ動に・・・ | Top | 『地球へ・・・』第14話 同じ記憶>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/277-9c903484
» FC2blog user only
レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第13話『夏大開始』
品質評価 62 / 萌え評価 50 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 8 / お色気評価 17 / 総合評価 26レビュー数 69 件 練習中の西浦ナインのところに、徹夜で桐青高校の詳細なデータを揃えたマネジの 篠岡がふらふらになって持ってきた。早速モモカンは、花井、阿部 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/07/11 16:47】
| Top |
