『地球へ・・・』第14話 同じ記憶



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



今週はバッチリ見ましたよ!
では感想を。

新OPになりましたね。曲はあまり好みじゃないかな~?聴きなれたらまた変わると思いますが。
絵が微妙な気がするんですが・・・初代OPの絵の方が良かったなぁ。
キースがピアス触ってたそがれてるシーン、明らかに狙ってるのでは!?
前回はキスしそうだったブルジョミですが、今回のはブルーがジョミーを捕まえちゃいましたよ!!しかも何だか目がヤバイ感じで(^^;)
ってか、ジョミーは亡くなったブルーを偲んでいるのでしょうか・・・?
大人トォニィがかっこいいです!!

本編も絵が微妙だ・・・。
リオはいつもジョミーと一緒なのでしょうか。ブルーが眠ってる隙を狙ってるの!?(笑)
トォニィが可愛いですねvv『グラン・パ』が良いvv
子供たちに囲まれたジョミーは、何だか子沢山のお父さんのようですね(^^;)

この辺りのフィシスが、実は原作でもあまり好きではありませんでした・・・。

ナスカへダイブする時のジョミーがかっこいいです!!
恐れを知らない少年のように、自らが行動するのが素敵vv

ブルーがとうとうお目覚めにっ!!
ってか、危険を察知するならもっと早くに目覚めてれば・・・(^^;)
このシーンって、長老と若者の間で悩んで答えを求め自分の心の1番奥深くにいるブルーに会いに行ったジョミーが、キースがナスカに堕ちてくるのを感知して目覚めたシーンのようですね・・・。
このシーンをブルーに使いたいがためにジョミーのシーンはなくなったのか。
またブルーが出張ると、ジョミーが活躍するシーンが減っちゃうのでは?
ブルー大好きだけど、それは複雑だな~。

EDも新しく。
ナキネズミがえらい重要キャラ扱い(笑)EDも独り占めに近い感じですね。
最後のジョミーがめちゃ可愛いvv


テーマ=地球へ… - ジャンル=アニメ・コミック



<<『おおきく振りかぶって』第13話 夏大開始 | Top | って言ってたけど…(BlogPet)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/276-d4341fb3
» FC2blog user only
(アニメ感想) 地球へ… 第14話 「同じ記憶」
地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】捕らわれたキース。ミュウ達は、彼から地球の情報を引き出そうと、心理探査を試みるが、その強い意志によって跳ね返されてしまう。そんな中、フィシスはキースに対して、ある種の想いが目覚めつつあるのだった・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/07/08 01:00】
地球へ… 第14話 「同じ記憶」
ジョミー、危険が迫っている――。キースの中に同じ記憶を見、惹かれていくフィシス。ミュウたちはキースの処分を巡っても対立する…その中で憎悪の思念に目覚めたもの…小さきトォニィ。迫る危機がついに眠り続け SERA@らくblog【2007/07/08 08:22】
レビュー・評価:地球へ……/Section14 同じ記憶
品質評価 19 / 萌え評価 34 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 36 / お色気評価 12 / 総合評価 21レビュー数 120 件 囚われの身と成ったキース。ミュウたちは彼からテラの情報を聞き出そうと心理探査を試みる。フィシスの中に広がる彼への焦がれるような思い。2 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/07/09 16:17】
| Top |
