ヤバイ?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ= - ジャンル=



ヤバイ?

うちの会社の休みはシフト制なんですが、希望したわけじゃなく今日と明日が連休になっていたので、昨日の夜はあれこれとせっかくの休みに何をしようか考えてました。

欲しい漫画が近くの本屋に無かったので都会の本屋まで行こうかとか、髪が伸びてきたし梅雨でクセ毛がえらいことになるので縮毛矯正してこようかとか、パチスロ(青ドン)打ちに行こうか(といっても1人では滅多に行かないんですが)とか。

でも先立つもの(お金)が無かったし天気が悪そうだったので、結局どこにも行かず。
一日中ネットしてました・・・。
もちろん一応主婦なので家事もしましたよ?ちょっとだけですけど(^^;)

ニコ動でおお振りネタを見ながらにやけた後、『アベミハ検索』というおいしいリンク集を見つけたので、そこで検索してアベミハサイトさんに行きまくってました(^^;)
はじめは漫画を描かれているサイトを中心に。
次に小説を書かれているサイトへと。

おお振りを描いてる方々は皆さんすっごく絵が綺麗で、漫画も面白くってクセになりますね~。
面白いサイトさんが多いです。

小説を書かれてる方々もすごく素敵な話を書かれて、思わずうるっときちゃうものもありました。
どうしてあんなに素敵な話が書けるんだろう~!!
もちろん、おバカな話もエロい話も好きですよ~(笑)
幾つかすげぇ気に入ったサイトがあるので、通いつめてしまいそうです☆

三橋って何であんなにけなげで可愛いんだろうvv
阿部くんを心から信頼してて、人を嫌ったり貶したり絶対にしなくて純粋でvv
オドオドも阿部くんと同じ気持ちで(笑)はじめはイライラしてたんだけど、今となっては可愛くて仕方がないですvv
しっかりしてそうで、三橋のこととなると振り回されちゃう阿部くんも可愛いvv原作の8巻は阿部くんの可愛さが最高でした(笑)
阿部くんと三橋は結婚すると良いよ!(笑)

明日もきっとどこにも行かずに、ネット三昧してるでしょう(^^;)
不健康極まりないな・・・。でも幸せ(笑)
スポンサーサイト

テーマ=おおきく振りかぶって - ジャンル=アニメ・コミック



<<って言ってたけど…(BlogPet) | Top | 不覚・・・。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/274-53fbbaac
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。