不覚・・・。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



不覚・・・。

土曜日遊びに行ってまして、『地球へ・・・』と『おお振り』を録画しそこねました・・・。
1話から(おお振りは2話から)欠かさずPCに録画していて、全話DVDにまとめようと思っていたのに~(><)
今までも何度か危機はあったんですが何とか録画出来ていたので、かなりショックです(涙)
なので、今週は感想を書けません。

でも『地球へ・・・』は帰りの車の中で途中から見てたんですが(おお振りは全然まったく見れなかったので、マイブームな私はとっても悲しい/涙)運転中の旦那が話しかけてくるのでほとんどストーリーが分からなかったんですよね~(^^;)
思わず『黙っててくれ~!』と心の中で叫んでました(酷)

予告を見ると、来週ついにブルーがお目覚めに・・・!おねぼうさんvv
気になるのは、どのシーンで目覚めるのかということ。
もしかしてナスカの悲劇を知って目覚めるんだったりして・・・。それだと嫌だな~。あそこもジョミーにとっての大事な場面だと思うし。
ナスカに助けに行って死んじゃうんだろうか。それなら今後の展開が原作どおり進めるかも?
原作と比べると、今後の展開でブルーが生きてるのって本当に微妙だからなぁ・・・。
また文句が増えちゃうかもしれません(^^;)ブルーに再び合えるのはブルーファンとしては嬉しいんですが・・・複雑です。


感想をかけないので、かわりに腐女子的あらすじをひとつ。

『コンピューターの申し子と噂されるキースは、サムの昔話とモニターに映ったとびきり澄んだ瞳に魅せられて、自身も気付かぬうちにジョミーへの思いを募らせていった。
ジョミーの面影を、自分に何かと絡んでくるシロエに知らずに重ね、シロエを失ってからキースは感情を閉ざした。
数年後、とうに捨て去ったはずの感情を、人間の中に隠れて暮らしていたミュウの青年マツカと出会って鮮明に思い出す。
自分はミュウの長・ジョミーに好意以上の感情を持っている。そう初めて自覚したキース。
そしてついに、ナスカで敵同士としてジョミーと出会ったキースは・・・』

え~すみません(^^;)ホントに腐ってて☆
別にキース→ジョミーが好きなわけじゃありません。あくまでブルジョミ派ですから(笑)
でもキースってミュウと係わりが深いな~と思ったものですから。
アニメのシロエはミュウ扱いでしたしね。
キース×シロエとかキース×マツカとか、そんな腐の匂いが漂っていたというか(笑)

とりあえずは、来週のブルーのお目覚めをおとなしく待ちます。
スポンサーサイト

テーマ=地球へ… - ジャンル=アニメ・コミック



<<ヤバイ? | Top | あんまり私好みのジョミーじゃないな(BlogPet)>>



えー!そうなんですか~。
ちと寂しいです(汗)

キースがジョミーのことをマツカと間違えたシーンは、突っ込みたくなりましたねw
やっぱり弱ってる時には好きな人の事を思い出すのかな(笑)

ブルー、ホント頼みます。。。
これ以上ジョミーの出番を・・・(泣)
2007/07/01 11:17 URL by 空 [ 編集] Pagetop△
>空さん
こんにちは。
そうなんですよ~(涙)
朝は録画の準備しなくちゃ!と思っていたんですが、すっかり忘れてしまって己のアホさ加減にがっかりしました・・・。

ブルーがでしゃばると、ジョミーの立場ってものが危うくなりますからね。
ってかいつまでも居座ってると、何でジョミーを連れてきてソルジャーにしたのか分からなくなりますよね(^^;)
・・・ブルーファンなんですけど(笑)

空さんの感想を読ませてもらって、次回を楽しみに待ちます。
2007/07/01 16:50 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/273-6d01fa34
» FC2blog user only
| Top |
