おお振りDVD1巻vv



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



おお振りDVD1巻vv

おお振りのDVD1巻が届きました!!
ギリギリまで買おうかどうしようか悩んでいたんですが、特典につられたのと2回からしか録画してなかったのとで、買っちゃいました(^^;)

最近はニコ動の影響で、もうすっかり『おお振り』に(というかアベミハに/笑)どっぷりハマっております☆
原作さえも友達に借りて読んでいたのに、今ではすっかり集める気でいますし。

三橋が可愛くて可愛くて仕方がありません!!
そしてピッチャーやってる時の三橋は、とってもかっこいいです!!
原作もアニメも大好きですvvこれは(『地球へ・・・』と違って)アニメがすごく原作に近く作ってあるので嬉しいです♪
ところどころ切られてますが・・・。

初めは正直、三橋と阿部の声が合ってないかな~と思っていたんですが、今ではあの声以外考えられません!!
三橋役の代永さんは、本当の声はもう少し低いんですよね。
三橋の声って可愛くて可愛くてvv初めは女性がやってるのかと思っちゃったほどです(笑)
あのオドオド具合がまた素敵ですvv実際にあんな子がいたら、イライラしまくりでしょうが(^^;)
阿部はまた!なんてエロボイスなんでしょうか!!あんな色気があっていいのか!?と思わずにいられません!!(笑)
阿部役の中村さんは普通に喋ってもエロボイスなんですよね~(って失礼かな?/汗)素敵ですvv
あの声で『投手じゃなくてもオレはお前が好きだよっ』なんて手を握りながら言われちゃったら、三橋も堕ちないわけに行かないでしょう?(笑)

BLじゃないのにBLっぽさをそこらじゅうにちりばめてくれるおお振りが大好きです!!

テーマ=おおきく振りかぶって - ジャンル=アニメ・コミック



<<あんまり私好みのジョミーじゃないな(BlogPet) | Top | 脳内メーカー♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/271-3f2a2504
» FC2blog user only
| Top |
