脳内メーカー♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



脳内メーカー♪

友達から『脳内メーカー』というのを教えてもらいまして、早速HNの『ぺんぎん☆』でやってみました。
結果は・・・↓

うそこメーカー
ぺんぎん☆の脳内イメージ

・・・めっちゃ当たってるかも・・・。
『悪』と『幻』に挟まれて、脳一杯の『遊』(笑)すげぇ当たってるよ~(笑)
頭の中ゲームとか漫画とか遊ぶことばっかりだし、妄想得意だし、好きなキャラ以外にはめちゃ冷たいし☆
いや~怖いですね(^^;)

ちなみに、本名でやってみるとまた違った内容になったんですが、これも当たってました(笑)
面白いから色々なキャラでもやってみようっと♪

『脳内メーカー』へはこちらからどうぞ☆
アクセスが多くて繋がりにくいかも知れません(^^;)

テーマ=腐女子日記 - ジャンル=日記



<<おお振りDVD1巻vv | Top | 『地球へ・・・』第12話 孤独なミュウ>>



ぺんぎんさんの脳内、カッコイイですね(≧▼≦)
なぜに「悪」なのかよくわかりませんが・・(汗)
好きなキャラ以外にはめちゃ冷たいんだ!初めて知りました^^;

私の結果はアホすぎて言えない(((^^;)
HNいろいろと本名でやってみましたがー
一番使ってるHNなんか『H』が1/4くらいあったし(_ _)
どれでやっても「遊」は出ませんでした(泣)
2007/06/26 21:08 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
>なずなさん

かっこいいですか?(笑)
悪な部分は性格が悪いからだと思われます(^^;)
遊ぶことしか頭にないという・・・。

なずなさんの結果も知りたいなぁ!
『H』が1/4ですか!?素晴らしいです(笑)
なにゆえ『遊』が出なかったことを残念に思ってるのですか?

これって面白いですよね♪
キャラの名前とかやってみたら案外合ってて面白かったですよ☆
2007/06/26 21:19 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ぺんぎん☆さん、こんにちは♪
先日はディープインパクトの友達にまぜて下さってありがとうございますv

これ、私はいちばんにジョミー・マーキス・シンでやりました。結果は…(号泣)。

TB送らせていただきました。楽しいツールをご紹介いただき、感謝です~! ところで、ぺんぎん☆さんの結果はかっこいいと私も思いました。私のはすごくインチキくさかったです…。
2007/06/27 13:52 URL by 下 [ 編集] Pagetop△
>下さん
こんにちは(^^)
こちらこそ、ディープと友達になってくれて有難うございましたvv
これからも宜しくお願いします♪

私もジョミーとブルーでやりましたよ(^^;)
2人ともすごい結果に・・・。
特にジョミーは酷すぎますね・・・。
そんなことばっかり考えているのだろうか(涙)相手はブルーだよね??

TB有難うございます♪
かっこいいと言ってもらって嬉しいような恥ずかしいような(^^;)
でも下さんの結果の方が素敵じゃないですか!!
私も1つくらい『愛』が欲しかったです(笑)
2007/06/27 20:22 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
こんにちはー。

私もいろいろ試してみました♪
HNで過ごそうかしら♪っていう結果です~。
「幻」みたいなものですよね、腐の世界ってw
大いに遊んで、悪は何でしょうか?(笑)

ぺんぎん☆さん「おお振り」にハマられてるんですね~。
あのピッチャーを見てると「しっかりせぇ!」と言いたくなる。。。
キースと同類なのでしょうか(T T)

TBさせて下さいね~~~。
2007/07/02 14:40 URL by 空 [ 編集] Pagetop△
>空さん
こんにちは~。
これ面白いですよね♪つい色々と試してしまいます。
ジョミーは悲惨な結果でしたけど・・・(^^;)
本当に、腐の世界は『幻』ですね。『妄想』というか(笑)
『悪』はやはり性格の悪さだと・・・。

そうなんですよ~(^^;)今は『おお振り』に夢中です☆
三橋はヘタレなんですけど、ピッチャーやってるところはかっこいいですよvvそして可愛いんです~vv

TBありがとうございました♪
2007/07/02 21:57 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/270-0e7cee2d
» FC2blog user only
ぺんぎん☆さん御紹介の「脳内メーカー」。…!?!?ちなみに、私のハンドルネーム「下」の結果はこちら。↓なんだか愛が溢れていて、いい人そうです。酒の部分は珈琲かもしれない。ちなみに本 FROM ‘TOWARD THE TERRA’【2007/06/27 13:35】
検査 と 脳内メーカー 
今日は、検査に行ってきました。健康診断とかに縁がない方、気をつけましょう。私は、春に思いっきり引っかかりました。で、調べても何かがわからず、検査まで(汗)しかし…スゴイ大掛かりな機械が存在するのです Moon stone【2007/07/02 14:29】
| Top |
