久しぶりにジャンプを読みました。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



テニプリファンサイト(と言うか不二リョサイト)を運営するようになってからずっと、週間少年ジャンプを買い続けていたのですが、跡部様坊主事件()で4週間テニプリが休みになったことをきっかけに、すっかり買わなくなりました。
テニプリの他にも気に入ってた漫画はあったんですけどね・・・。
なんかど~でも良くなっちゃって☆

で、久々にTSU○AYAで立ち読みしました。
そしたら、デスノがえらいことになっててびっくり
い、いつのまにあんなことに・・・?
今週のを読んで、がっかりしちゃいました。だって月ファンだったから☆
最後までかっこよくあってほしかったな~。まぁしょうがないとは思うけど。
初めはハマりかけてたデスノだけど、Lが死んでから一気に熱が冷めちゃいました(笑)私のおバカな頭では難しすぎる内容だったし

テニプリもなぁ~ってな感じだったので、きっとこれからもジャンプは買わないでしょう(^^;)

テーマ=週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル=アニメ・コミック



<<美容院に行ってきた。 | Top | 『ピヨたん』日記・2>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/27-f526a4f2
» FC2blog user only
| Top |
