再びNitro+chiralネタでニコ動♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



今度は咎狗&Lamentoネタのニコニコ動画ご紹介☆

まずはLamento。
昨日ご紹介したものの続きがアップされていました。
ではどうぞ↓



次はライコノ。すごく曲がぴったりでびっくりしました。
すげぇ切ないです~!!とっても素敵vv
ではどうぞ↓



ラブコメゲー風味なLamentoです。
こんなゲームが出たら、ぜひともやってみたいです(笑)
ではどうぞ↓



『俺の下でAGAKE』の歌と咎狗のコラボ♪
まさにシキティ尽くめな出来で、シキ様ファンな私はすっかりメロメロ(死語)で~すvv
ではどうぞ↓



最後に、これは心の広い方のみ見て下さい(^^;)
電波系・・・・っていうのかな?なんだか癖になっちゃいます☆
すっかりシキ様ギャグです(笑)
ではどうぞ↓



以上でした~。
いかがだったでしょう?
シリアスものもいいけど、本編がシリアスなだけにギャグものも好きだったりします(笑)



テーマ=BLゲーム - ジャンル=ゲーム



<<ここへぺんぎん☆はシキに紹介したの(BlogPet) | Top | 今日もニコ動(^^;)>>



ニコ動ほんま楽しいですよね!(笑)
てか「俺の下でAGAKE」とのコラボMADに爆笑しました!!!
AGAKE買いましたけど、確かにOPの曲の歌詞、ばっちりシキに当てはまるッ(笑)
「絶望という名の運命を与えよう・・」でシキの口が動くところに腹抱えて笑いました。
天罰!所有者様は私も大好きなMADですwwwwwww
このケイスケMADもすごくオススメなので見てみてください☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30394
2007/06/24 14:02 URL by マーシャ [ 編集] Pagetop△
>マーシャさん
こんにちは(^^)/
マーシャさん、こんなに楽しくて素晴らしいサイトを教えてくれて有難う!!大感謝してます~vvすっかり虜になってますよ~☆
私も早く24時間見れるようになりたいです・・・。
『俺の下でAGAKE』とのコラボは本当にばっちりシキ様ですよね~声も同じだし(笑)
『天罰』は何となく癖になっちゃって、何回も見てしまいます(笑)
ケイスケMAD教えてくれて有難う!すっごく良かったです!!
ヤバいシーン目白押しですね(^^;)
ジャンヌの歌は咎狗に合うなぁ♪歌詞がケイスケ~って感じでした。編集もかっこよくて、またまた通っちゃいそうです(笑)
またオススメがあったら教えて下さいね♪
2007/06/25 07:57 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/267-016b5f8b
» FC2blog user only
| Top |
