今日もニコ動(^^;)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



もうすっかりニコニコ動画紹介ブログです・・・と開き直って(笑)
何回見に行っても飽きないんですよね~!!
毎日のように素晴らしい動画がアップされてるから、ついつい通ってしまいます☆

今日は『おお振り』ネタからご紹介♪
私はアベミハ好きの三橋君ファンなんですが、今日ご紹介するのはそれ以外のです。

まずは我らがヒーロー(?)田島君です!
すごくかっこよく作ってありますよ♪
まさに田島君の曲~って感じですvv
ではどうぞ↓



次に織田君ネタ!!中の人繋がりでルルーシュと絡めてあります。
織田君って福山さんが声してたんだね・・・気が付かなかった・・・福山さん好きなくせに・・・ちょっとショック(^^;)
もう一回織田君が出てる回を見てみます☆
すげぇ高画質で、本編のアニメより綺麗かも!!(笑)
本当に職人技だなぁと思いますよ~尊敬☆
ではどうぞ↓



これ↓シリーズ物なんですよ(笑)
面白くって面白くって、このシリーズのファンです♪
思わずヲイヲイってツッコミたくなるっていうか(笑)
ではどうぞ↓



以上でした~。
本当に面白いですよね~!!ニコ動最高ですっ!!
また見に行こうっと♪

テーマ=おおきく振りかぶって - ジャンル=アニメ・コミック



<<再びNitro+chiralネタでニコ動♪ | Top | 咎狗とLamentoネタのニコ動vv>>



『おお振り』ネタがこれだけあるってことは、それだけ人気高いってことですよね^^
一つ目、キマッてますi-189 曲もピッタリ(^O^)g
二つ目はシリアスっぽいですね~?
なんかよくわからないけど、もはや野球じゃない感じe-330
でも面白かったです♪
最後のはギャグなんですか?
チョット判りづらかったけど、なんとなく笑えましたo(*^▽^*)
2007/06/22 12:28 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
>なずなさん
こんにちは(^^)/
なずなさんにもだんだんと私の洗脳攻撃が効いてきましたか?(笑)なんとなく毎日見ちゃうでしょう??

『おお振り』人気あると思いますよ!普通に面白い野球漫画(アニメ)ですからvvもちろん私は腐った目で見てますけど(^^;)

一つ目、かっこいいし曲も良いでしょう?見てて楽しくなります☆
二つ目は・・・ええええ~???って感じで笑えます♪
確かに野球じゃなくなってますね(^^;)
三つ目はギャグなんですが、本編を知らないと面白くないのかも?
2007/06/22 17:22 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/266-e1d4ec32
» FC2blog user only
| Top |
