咎狗とLamentoネタのニコ動vv



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



すっかりニコニコ動画紹介ブログのようになってきました(話)
今回はNitro+ネタで2本後紹介します。
どちらもすっごくクオリティが高くてすごいです!!


まずは『咎狗の血』

おもいっきりネタバレなので、これからプレイするという方はご注意下さい。
画像も綺麗で、編集もすごく素敵です!!
流れてる曲はたぶんジャンヌダルク?曲も声も好きvv
ではどうぞ↓



次に『Lamento』

すごく綺麗に作ってあります!!実際にゲームの中に出てきそうな感じ(笑)
これ、大好きですvv何度も見ちゃいます♪
ではどうぞ↓


以上でした~。
本当にすごく綺麗に作ってありますよね!!
尊敬致します☆
仕事が休みの日にはついついず~っと見に行っちゃいます(笑)

テーマ=BLゲーム - ジャンル=ゲーム



<<今日もニコ動(^^;) | Top | 本日購入したモノ>>



『咎狗の血』 ー何度も繰り返し見てしまいましたi-221
ぅわあ 絵がキレイ☆ミ 
これだけ見ると、さわやかなラブストーリーと勘違いしそうですねo(*^▽^*)o
ウーン・・コミックが読みたくなりそう(笑)

曲もなんてなんて素敵v-354
ジャンヌダルクのI'm so happyですか~。
Jokerというアルバムにあるらしいけど、シングルカットされてないのが残念ですね。
また明日も見に行っちゃいそうです(≧▼≦)
2007/06/21 16:03 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
>なずなさん
こんにちは♪
すっごく綺麗に作ってあるでしょう!?
めちゃめちゃ高画質ですよねぇv-344
爽やかラブストーリー(笑)本編とはまるでかけ離れてますね(^^;)って、なずなさん、咎狗やってないんですよね!?

本当に曲も素敵でvv知らない曲だったのに、今日一日頭の中を渦巻いていました(笑)
Jokerというアルバムに入ってるんですか~教えてくれて有難う♪早速借りなければ!!
ジャンヌダルクのボーカルの人の声がすごく好きですvv
またニコ動で面白いの探してみますね☆
2007/06/21 16:57 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/265-53b0af95
» FC2blog user only
| Top |
