またまたニコ動(笑)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



またまたニコ動(笑)

もう本当に、毎日見に行っちゃいますよ~!!ニコニコ動画!!
面白すぎてたまりません!!
でも19時までなのがネックかな~(^^;)
早く24時間見れるようにになってほしい☆

『おお振り』ってネタにしやすいのかな??
面白かったり怖かったり感動したり腐女子向けだったり、いろんなのがあって、最近は『おお振り』ネタものばっかり見てしまいます(笑)
その中で気に入ったものをピックアップ☆


これは腐女子向けだけど、すごく可愛くて爽やかですvv
阿部→←三橋なの!!両思いなのに、片思いだと思ってる二人が可愛くて可愛くて♪では、どうぞ↓



これはすごいです!!
エヴァのOP風にしてあって本当にすごい!!
コメント有も良いけど、コメントを消しても見て頂きたいです!!
ではどうぞ↓



そしてこれは↑と似てるけど、エヴァのOP風に作ったおお振りのOPと、本物のエヴァのOPを比較したものです。
これを見れば益々すごさが分かる!!
ではどうぞ↓


作った方々は本当にすごいですね~どうやって作るのかすら分からない私は、ただただ尊敬するばかりです。
ニコ動のおかげで、まずます『おお振り』(と言うかアベミハ/笑)が好きになっちゃいました♪


テーマ=ニコニコ動画。 - ジャンル=アニメ・コミック



<<本日購入したモノ | Top | 『地球へ・・・』第11話 ナスカの子>>



(^-^)/Hello
一つ目、さわやか&かわゆいですねe-343
乙女チックラブストーリーみたい(笑)
2番目と3番目ーホントに凄い!
完全にシンクロしてますねv-353
作者のすさまじいまでのだわりを感じました。
エヴァのオープニング大好きなので久々に聞けて嬉しかったです(*^ー^*)
2007/06/20 08:38 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
>なずなさん
こんにちは♪
1つ目、可愛いでしょvv
早く告白して幸せになれよ~って思わず応援したくなっちゃいます(笑)
2つ目と3つ目は、あまりの出来栄えに感動しました!!
あれがOPでもかっこよくてよい!と思うほどに(でも野球っぽくないかも/笑)
なずなさんもエヴァのOP好きですか?私も大好きですvv
曲も映像も素敵ですよね☆
また気に入ったニコ動をアップしようと思ってます♪
2007/06/20 10:01 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/263-e71678e1
» FC2blog user only
| Top |
