購入予定のモノたち。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



購入予定のモノたち。

『翡翠の雫 緋色の欠片2』を買おうと思ってます。
8月9日発売予定なのに、まだ店舗ごとの予約特典が発表されていないので、予約はまだしていません。特典を見てからにしようと思って(笑)
たぶんドラマCDが付くんだろうなぁ。問題はどの声優さんが出演してるかなんですよね。
もしかしたら全員出演してるけど内容が違う、とかかもしれませんね。
早く発表してくれないかな~。予約しないと落ち着かないんですよ。
カズキヨネさんの絵ってすごく綺麗ですよね~vv
公式サイトはこちらからどうぞ☆

カズキヨネさん繋がりでいくと、8月上旬に発売予定の『華鬼』って小説も買おうと思ってます。
話題のネット小説が本になるらしいです。私はネットでは全然知らなかったんですが(^^;)
チラッとサイトにお邪魔したら、面白そう(好みそう)だったので、買おうと思ってます。
サイトへはこちらからどうぞ☆

『地球へ・・・』のDVD1巻は予約済です☆
アニメの感想で色々文句を言ってるくせに買うのかよっとツッコまれそうですが(笑)ドラマCDが欲しいんですもん!!
ジョミー×ブルーですよ!?これは買わなきゃでしょう(笑)
初めの頃は絵も綺麗だったし、ブルーもいっぱい出てるしね♪
2巻以降も続けて買うかは謎です(^^;)特典しだいかな~・・・。
公式サイトはこちらからどうぞ☆

『マギア・ミスティカ』
BLゲーです。15禁だったかな?『セラフィム・スパイラル』と同じメーカーのゲームで9月発売予定です。
ちょっと楽しみにしてるんだけど、発売日が伸びるかもな~?
公式サイトはこちらからどうぞ☆

『咎狗の血』
絶対買います。でも全然情報が出てこないですね~。待ち遠しいんだけどな~。今年の冬発売予定です。
ってか雑誌に声が未定ってなったままなんですけど、もしもPCと別の声だったら絶対ヤダ!!源氏名で構わないからどうかそのままでお願いします!!(切実)
公式サイト(まだ何もないですが)はこちらからどうぞ☆

『セイント・ビースト~螺旋の章~』
何かゲームらしいです。9月20日発売予定。
どんな内容なのかイマイチ分かってないんですけど、たぶん買います(笑)だって声優さんが豪華だし。
主人公が男女選べるそうですが、迷わず男でやります(笑)
でも男女でストーリーが違ってくるようなので、きっとどっちもやるでしょうけどね。
公式サイトはこちらからどうぞ☆

『リアルロデ』
これは来年なので、まだまだ先ですね~。
すごく楽しみにしてるんですが、発売が来年予定なのでまだサイトもないみたい・・・?
由良さんがキャラデザです。可愛いしかっこいいですよね~vv
ラブレボも大好きだったので、楽しみに待ってます。

後はドラマCD

『裏切りはぼくの名前を知っている』
11月末発売予定です。小田切ほたるさん、好きですvv

『貴族探偵エドワード』
10月末発売予定です。

それぐらいかな~?

あ~あと6月20日に出る『学園ヘヴン 七条編』の小説と、7月10日に出る『学園ヘヴン 遠藤編』のコミックは買います!

自分的買い物リストになってしまいました(笑)

気になっているのは『みらくるの~とん』追加ディスク・・・。
元を持っていないので買うなら元から買わないといけないんですが、追加ディスクが面白そうだな~って興味があるんですよね~。
そのうち買っちゃいそうで怖い(^^;)

『鬼畜眼鏡』は買うつもりだったんですけど、これだけ他に欲しい物があるし、発売日が伸びちゃったので買わない方向に進みつつあります。
元々鬼畜よりラブラブ好きなので(笑)

スポンサーサイト

テーマ=腐女子日記 - ジャンル=日記



<<すっごく良かった!! | Top | 『地球へ・・・』第10話 逃れの星>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/257-a4ca7cd4
» FC2blog user only
| Top |
