ニコニコ動画!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



ニコニコ動画!!

まーしゃさんが紹介されてた『ニコニコ動画』ってサイトがめっちゃ面白いです!!
『YouTobe』と同じような感じなんですが、こっちの方が良いです♪
動画が流れてる時に、そのシーンに合わせて見てる人が文字でツッコミを入れることが出来るんですよ。
それが楽しくて楽しくて(笑)

『地球へ・・・』ネタも幾つかありまして、劇場版を流してそれにツッコミが入ってるものなんて、懐かしいやら面白いやら・・・。
純粋にその作品が好きな方はダメかもしれませんけどね(^^;)結構きついツッコミもあるから。
広い心で見れる方は見てみて下さい。


他にも『YouTobe』でもありましたが、OPを別の曲でやってみるというもの。




今から登録すると、19時から2時までは見れませんので、それ以外の時間に見てみて下さい☆
ちなみにニコニコ動画はhttp://www.nicovideo.jp/
こちらです。


テーマ=地球へ… - ジャンル=アニメ・コミック



<<ディープインパクトは思い成人したかもー(BlogPet) | Top | ご質問です☆>>



見ました☆ミ
文字ツッコミが面白くて笑いすぎ_(_△_)ノ彡☆
全くシリアスなお話に見えなかったり・・(汗)
皆さん、よくタイムリーにあれだけ打てますね。
後、テーマ曲が全然作品とあってない気がしました^^;

2007/06/07 09:23 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
>なずなさん

こんにちは!無事に見れました?
面白かったでしょう!?みんなすごくタイミングよくツッコんでて、ストーリーそっちのけで見てました(笑)
本当に、タイピングが早くないと出来そうにありませんね☆
私には無理です(笑)
紹介したもの以外にも色々沢山あるので、見に行ってみて下さいね♪

2007/06/07 16:51 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/253-b57715e7
» FC2blog user only
ニコニコ動画
ニコニコ動画ニコニコ動画(ニコニコどうが)はニワンゴが提供している動画配信関連サービス。愛称「ニコ動」「ニコニコ」等。動画配信サイトで配信されている動画上にコメントを投稿、表示できるようになっている。また、「ニコニコ動画#ニコニコ動画(R もえこの部屋【2007/06/19 03:44】
| Top |
