ご質問です☆



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



ご質問です☆

えっと、いつもうちのブログにお越し頂いて誠に有難うございます。
そんなあなたにご質問です☆

ちょっと前からweb拍手とはべつに、FC2の拍手ボタンを記事に貼り付けるようになったのですが、これって拍手して下さった方にコメントを書いて頂けるようになってるんですよ。

で、頂いたコメントを一般にも公開するかどうか選べるんですが、公開した方が良いのかしないほうが良いのか・・・どうでしょう?
公開されたくないっ!って方もいらっしゃるかな~?と思って、今は公開しない方にしてるんですが・・・。

お時間のある方は、宜しかったらご意見を頂ければ幸いです(^^;)



そして、拍手&コメントして頂いた方、本当に有難うございました!!
とっても励みになります♪嬉しいですvv
これからも宜しくお願いしますvv




テーマ=腐女子日記 - ジャンル=日記



<<ニコニコ動画!! | Top | 『地球へ・・・』9話を考える>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06 10:01 URL by [ 編集] Pagetop△
>コメントを下さった方へ

ご意見有難うございました。
やはり拍手に頂いたコメントは、管理人のみが見れるように致します。
公開しないことに決めました。
これからも宜しくお願いします☆
2007/06/07 21:57 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/252-cc752dd1
» FC2blog user only
| Top |
