『ピヨたん』日記



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ= - ジャンル=



『ピヨたん』日記

『ピヨたん』面白いです
で、感想・・・と言うかレポートを書いてみようかと。

初めに狙った晴君は、どうもラブラブになれなかったらしいです。
やることはやったけど(笑)ってか、絵柄を見てたら主人公の透君が総受だと思っていたのに・・・。
ムシメガネマークはついたのに、ハートマークが付かなかったんですよね~。初めって勝手が分からないから、結構あっちフラフラこっちフラフラしちゃってたみたいです。もう1度晴くんをチャレンジしなくちゃ。

で、晴君ルートをやってる間にこのゲームのお気に入りキャラが決まりました。前にも書きましたが、里村さんです
本当ならあ~いう見た目むさいオヤジキャラは絶対好きにならないのに(笑)檜山さんが上手すぎてっいつの間にやら大好きキャラになってました。

で、次は里村さん狙いだ~って思ってたのですが、事件をほっておくとゲームオーバーになっちゃうんですよね~。
仕方なく幸広さんの事件を追いつつ、休みには里村さんに会いに行く・・・ということをしていたのですが、何故か幸広さんとラブラブにそのままエンディングを迎えました。
今度はムシメガネマークもハートマークも付いてました・・・何故だ(笑)
幸広さんとは、全然日曜日デートをしていないので、もう1度チャレンジしなければ、です(笑)

里村さんはもしかして、他のキャラ全員を落とした後でないと攻略出来なかったりするんでしょうか?
どうすれば里村さんルートになるんだ~(><)

で、山崎さん狙いにしました(笑)
ラブレボで1番大好きだったお兄ちゃんの声をされていた平川さんの声が素敵です
バカップルになるとの噂を聞いていたのですが・・・本当にバカップルでした(笑)何だか微笑ましい2人が良い
お似合いだわ、と思ってしまいました(笑)
スポンサーサイト

テーマ=BLゲーム - ジャンル=ゲーム



<<『ピヨたん』日記・2 | Top | 許婚vs婚約者>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/25-c6bd9d27
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。