『地球へ・・・』第8話 震える心



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



前回見たかったと言っていた、キースが思わずシロエを殴ったシーンの『なんて意志の強さだ・・・ついにぼくの手をあげさせた』と言うセリフを見れて嬉しかったですvv
スタッフさん、有難う♪

ナキネズミのぬいぐるみ、可愛いvv
・・・そのうちグッズ化されて売り出されたりして・・・。

今回、絵が微妙ですね・・・。

マザーイライザのイメージを聞かれたキース、原作では母親の記憶がないことに気付きショックを受けるシーンですが、アニメではめちゃめちゃ冷静に答えてましたね。う~ん、クールだなぁ。
前にサムと話をしてて、成人検査以前の記憶が全く無いって気付いてたからでしょうか?

キースの悪口を言ってる人たちを注意したサムを素敵だと思ったのに、キースに『俺たちとは違う』と言ってしまうなんてちょっとショックかも(^^;)

いつも冷静なキースが、シロエのことを考えると『何故こんなに心が乱れる・・・何故あいつのことなど・・・』ってなっちゃう!
それは恋ね!!(違)

久々のジョミー!!!!!
何だかすっごく嬉しかったですvv
メルマガに書いてあったように、ジョミー欠乏症になってたのかも(笑)
ちょっと声が大人っぽくなってたような気がしたのですが☆
年月が経って、ミュウの長らしくなったのかな?

キースたちの宇宙服の中のヘルメット(!?)が何かちょんまげのマゲ無しの頭みたいで、何か妙・・・。

あ、あのクールなキースがナキネズミのぬいぐるみ持って『元気でチューか?』って・・・!?
こ、怖いよ(^^;)

原作のキースより、アニメのキースはクールな気がします。
原作もクールなイメージがあったけど、読み返してみると結構アツイ男だった(笑)

今回も原作に近い進み具合で、嬉しかったですvv
予告を見る限りでは、来週は絵が綺麗そうでした♪シロエが可愛かったしvv

『セキ・レイ・シロエ』ってもしかしてハクセキレイって鳥から付けた名前なのかなぁ・・・?って思いましたが、今更なネタならゴメンナサイ(^^;)


テーマ=地球へ… - ジャンル=アニメ・コミック



<<スタッフさん(BlogPet) | Top | 『ネットでレンタル』って便利(^^)>>



こんにちはー。
土曜は祭り状態ですね~~~。

ジョミーに久々に会えましたねvvv
もっとはっきりした声で、鮮明に映像を見たかった(泣)
でも・・・あの作画の崩れ方では、出番が少なくて良かったかもと安心してます(^^;)
キースは特に酷かったですよね。
DVDでは修正されるらしいので期待!

「でチュウか」キースは・・・子安さんの棒読みは素敵だったけどキースが言うのには違和感ありました~。

キースのあの言葉はBLのお決まりシチュみたいですよね~♪
シロエに恋vvv
でもあんまりときめかないカプかも(汗)
2007/05/27 11:09 URL by 空 [ 編集] Pagetop△
>空さん
返事が遅くなって申し訳ございません(汗)
久々のジョミーに心ときめきました☆

確かに8話は作画の崩れが酷かったですよね・・・。
DVDでは修正されるのですか~。
テレビでは時間が無くてあの仕上がりだったのでしょうか?
最後の方、エヴァみたいに線画だけになったらどうしよう(^^;)

『でチュウか』怖かったですよね・・・。
キースは冗談でもあんなこと言わないと思うんだけど・・・ってか冗談を言うんだろうか!?

キース×シロエが好きな方もいらっしゃるんでしょうか。
やっぱり狙って作ってるんでしょうかね~。
私はブルジョミ以外には興味ないですけど(笑)
2007/05/29 09:23 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/248-4966b0b0
» FC2blog user only
きっと仲良く暮らせる 地球へ・・・8話
 Gファンタジー見た。丁度今出てるヤツから「地球へ・・・」のサイドストーリーが新連載になってるのな。キースが主役のお話。 で、まぁまぁ面白いんですが、例えば6話と7話の間の4年とかをここで補完するというこ 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式【2007/05/27 03:49】
地球へ… section08 「震える心」
「アニメの感想読んでる」と仰って下さる方に感謝しつつ、浮上します。(シャングリラかw)今、「地球へ…」の事しか頭になくて(汗)萌え感想を切り離そうか考え中です。。。BL漫画を買って来たり、読んだり Moon stone【2007/05/27 11:28】
アニメ「地球へ…」第8話 感想。
第8話「震える心」中途半端な一撃であったはずなのに、それはナイフのような切れ味を持っていた。自分を殴ったキースに反撃しようとするシロエだったが、取り押さえられてしまう。そしてキースはサムに言われるがまま、サムと共にその場から立ち去った。元気でちゅーかー? ぎんいろ(旧夢の日々)。【2007/05/28 00:54】
(アニメ感想) 地球へ… 第8話 「震える心」
地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】シロエの発言により激しく心乱されたキースは、思わずシロエに手を上げてしまう。これまでにない、感情の高まりにキースは戸惑いを覚えるが、マザー・イライザは順調な成長と判断するのであった。そして・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/05/28 03:01】
レビュー・評価:地球へ……/section08 : 震える心
品質評価 29 / 萌え評価 21 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 27 / お色気評価 22 / 総合評価 22レビュー数 114 件 思わずシロエに手を上げてしまったキース。初めて感じる、その抑えようのない感情に困惑する彼をマザー・イライザは順調な成長と判断する。虚空 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/07/05 17:47】
| Top |
