『地球へ・・・』第7話



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



旦那が飲み会に行ったので、『地球へ・・・』7話を見ることが出来ました(笑)
帰ってこないうちに感想を書きたいと思います。

今回も人間側のお話。
主役のはずのジョミーは全く出てきません。
サムの回想でちょこっと出てきたけど。
ミュウ派な私は、早くミュウの話にならないかな~と思ったり。

シロエが再登場して、とうとうキースと運命の出会いを果たしました。
シロエはわりと原作に近い顔立ちですねvv
それに声優さんの喋り方が好きvvシロエファンになりそうです(笑)

比べて今週のキースは顔が崩れてたような・・・。
先週より数年経ってて大人っぽくなってるのは分かるんですが、スウェナとかサムは思わなかったのに、キースだけ何だか顔が・・・。

今回のストーリーは原作に近い進み具合でしたよね?
原作のスウェナはキースを好きだったかどうかわからないけど。
キースがシロエを殴るシーンで、サムが『キース!』って叫んでハッとなったキースが力をセーブしても、ナイフのような切れ味で驚く・・・という原作のシーンが印象に残ってるんですが、殴るシーンだけ残って『ナイフのような切れ味』うんぬんはカットされてましたね。ちょっと残念☆

それと『なんて意思の強さだ・・・ついにぼくの手をあげさせた』ってところも印象に残ってるんですけどね・・・。

また来週も人間側の話なんですねぇ。
きっとシロエとキースの最後のシーンまでは、人間側が続くのでしょうね。
シロエファンになりつつあるので(笑)この先を思うと切ないですが・・・。

本音としては、早くミュウの話が見たいな・・・(^^;)



テーマ=地球へ… - ジャンル=アニメ・コミック



<<それと(BlogPet) | Top | 土曜日の用事は嫌よ(^^;)>>



こんにちはーー。
旦那さんの飲み会で、早くUPできたのですねvvv
語れて嬉しいです♪

サムの回想のジョミーが眩しかったですよ~~~(泣)
そろそろ、いやかなり深刻に欠乏してます orz
来週はちょろっと出るらしい(汗)やっとちょろっと…。

シロエの声、いいですよね~。
焼きたてジャぱんに出てる人と聞いて、見るのが余計に楽しくなりましたv
子安さんも出てるし♪

キース、先週の彼は何だったの?ってくらい、落差がありすぎな気がしました。

ところどころここがないのか~と思いつつ、原作に近かったので落ち着いて見られた回でしたよね。

さぁ、そろそろミュウ側ですよ!

TBお願いしますね!!
2007/05/21 11:29 URL by 空 [ 編集] Pagetop△
>空さん
こんにちは。
主役であるはずのジョミーの出番が、サムの回想のみですもんね・・・寂しいです。
来週は出てくるのですね♪待ち遠しいvv

シロエの声優さん、焼きたてジャぱんに出てる方なのですか~。見たことがないので・・・(^^;)
素敵な声で、良かったですvv
キースは耽美じゃないのはいいんですが、もうちょっと整えて欲しいです(^^;)

今回は本当に落ち着いて見れましたね☆これからもあんな感じで、原作に近いストーリーにしていって欲しいです☆

ミュウ側、楽しみにしています!!
TBありがとうございました♪
2007/05/21 19:29 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/245-aeafc5ea
» FC2blog user only
時は流れた! 地球へ・・・7話
 メルマガから・・・皆様、お待たせいたしました!新キャラクター続々登場の「地球へ…」、明日放送の第7話は、いよいよ、原作でも人気の高い、セキ・レイ・シロエの登場です!カワイイです。ちょっと生意気な 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式【2007/05/20 23:53】
地球へ… section07 「反逆のシロエ」
先週も書きましたが、変更になったOPですよ!OP!例の空中シーン、何度見てもときめきます!!6話でキース編なので、「ジョミーが見られない!ブルーはどこ?」と嘆いてる寂しいファンの為に、ちょいファンサービ Moon stone【2007/05/21 11:20】
アニメ「地球へ…」第7話 感想。
第7話「反逆のシロエ」新入生が、新入生に肩を掴み、ふざけんなと声を荒げる。シロエと呼ばれた彼は、より優れた人間がやった方がいい。君達と組まされる身にもなってくれと発言し、班のリーダーの怒りを買う。そこへ登場して場を納めたのは、キースとサムだった。キース。 ぎんいろ(旧夢の日々)。【2007/05/22 17:08】
レビュー・評価:地球へ……/section07 : 反逆のシロエ
品質評価 13 / 萌え評価 30 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 34 / お色気評価 9 / 総合評価 17レビュー数 137 件 成長し、メンバーズ候補生となったキース、サム、スウェナ。最終学年生となった彼らの前にセキ・レイ・シロエが新入生として現れる。学年トップの ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/13 00:52】
| Top |
