Under The Moon



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



Under The Moon

発売予定のゲームとか発売中のゲームとか、気になるソフトは沢山あるんだけど、友達から借りたゲームが沢山あるので、新しく購入するのはそれをプレイしてからにしようと思いました(^^;)

で、前から興味があった『Under The Moon』をやってみることにしました。

これを乙女ゲーというカテゴリーに入れてしまっていいものかどうか(笑)どちらかといえばエロゲーに近いんじゃないのだろうか・・・?
と言っても未だ男性向けのゲームに手を出したことはないんですが☆

主人公があまりにもロリ顔+巨乳なんですよね~(笑)
あそこまで巨乳にしなくても・・・と貧乳な私は思ったり(^^;)
まぁ顔が可愛いのは良いです。可愛い女の子は好きだから(笑)

相手キャラたちは皆かっこいいしねvv
レニとセイジュは双子でそっくりなのに、全然印象が違って見えるのはすごいなぁ。表情だけやしぐさであんなに違うものなんですね。
ツンデレ好きなので、レニがお気に入りvv
でも普段笑顔で実は腹黒も好きなので、セイジュも結構好き(笑)
あなただけしか見えない!ってキャラも好きなので、カイルも大好きvv
結局この3人が好きかなぁ♪
でもまだこの3人しかEDを見てないんですけどね☆

純愛の方が好きなので(笑)愛憎ルートから見ようと、レニ・セイジュ・カイルの順でEDを見ました。
本当は続けて瀬名の愛憎ルートもやろうと思ったんだけど、ちょっとつらくなってきたので、純愛ルートに切り替えました(^^;)
だって愛憎ルート、悲しくないですか?BAD EDじゃ無くてもBADっぽいですよね。レニのはちょっとHappyっぽかった・・・かな?

セイジュは愛憎も純愛もどちらもつらい感じでした。
愛憎ルートは虐められてる主人公よりも、セイジュのほうが可哀相だと思ったり・・・。
純愛ルートの最後は幸せそうで何だかホッとしました(笑)

カイルも愛憎ルートは主人公よりもカイルの方がつらそうでしたね。
本当に主人公って可愛い顔して罪作り(^^;)
純愛ルートは『なんだこのバカップルは~!』ってやってるこっちが恥ずかしくなりました☆なんなんだ、あの甘甘っぷりは!!
でもプレイしながらちょっと泣いてしまったりして(^^;)
カイル、金色の瞳と銀のロンゲと猫耳と翼としっぽ・・・ツボです(笑)

レニの純愛ルートは最後まで取っておきたいけど、隠しキャラをしようと思ったらレニとセイジュを全部やらないとダメなんですよね~。う~ん。
まだBAD EDを全然みてないから、そっちからやっていこうかな。
瀬名(空野太陽さんvv)もやらないとね♪

このゲーム、キャラも素敵だしシナリオも良いです☆
・・・かなりエロエロですけどね(笑)
面白いです☆頑張ってコンプを目指しますvv
スポンサーサイト

テーマ=乙女ゲー - ジャンル=ゲーム



<<土曜日の用事は嫌よ(^^;) | Top | っていってたの(BlogPet)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/243-d24dab60
» FC2blog user only
| Top |
