逆転裁判4って・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



逆転裁判4って・・・

『逆転裁判4』終わりました!
悩んだり詰まったりしながら、ほとんど自力でやりましたよ~。
どれだけ考えても分からないところは、攻略サイトを見ましたけど・・・(笑)

『逆転裁判』のシリーズをプレイしたのは初めてだったんですが、すっごく面白かったです!!
個性豊かなキャラと、複雑な事件。
ギャグもありつつ、シリアスもありつつ。

そして、最後までプレイしたらびっくりしました。
ナルホド~と言わずにおれません(笑)
全部の謎を解き明かしてもなお、もう1度最初からプレイしたくなりますね!!
う~ん、すごいなぁ。

腐な見方は全く無しで(笑)とっても楽しめました!!
買って良かった、プレイして良かったゲームですvv



DSをお持ちの方は、是非やってみて下さい☆
オススメです♪
ただし、探偵モノが好きじゃない方にはオススメしませんが(笑)

テーマ=逆転裁判 - ジャンル=ゲーム



<<Web拍手 | Top | 『地球へ・・・』第6話>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/240-16cd69d4
» FC2blog user only
| Top |
