許婚vs婚約者



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



許婚vs婚約者

原作ではあんまり出てこないシュトッフェルさん、マニメでは良く出てきますね。

ユーリに后だなんて!!ユーリにはヴォルフラムがいるじゃん!!
「陛下にはヴォルフラムというれっきとした・・・」ってギュンター、シュトッフェルの企みを止めるためとはいえ、いいこと言う!(笑)
グレタってば~お母さんが欲しいだなんて、そこらへんの女性よりずっと綺麗なヴォルフがいるじゃない!

お見合いの席に白馬に乗った王子様(ヴォルフラム)登場
ってか馬に乗ったままはどうかと思うよ(笑)

エリザベートの目的はヴォルフだったのか~。ユーリは当て馬にされたんですね、可哀想に

「僕の婚約者はそこにいるユーリだけだ」
「へっ?あ~そうね~とりあえず」
ってヴォルフの言葉に微笑んで肯定したユーリが、私には嬉しそうに見える!!だってヴォルユが好きだから(笑)

決闘のときのエリザベートは、何だか【セーラー○ーン】みたい・・・。
『必殺・紅薔薇斬王剣』ってどんな技だったんだろ(笑)

えっと・・・決闘中に手出ししてもいいんだろうか?その時点でユーリの負けのような気が・・・。
まぁ上様の素敵な裁きで治まって良かった(笑)

で、頬を叩いたのは蝶を叩こうとしたってことですか。
・・・蚊じゃあるまいし

今回の話は、ヴォルフラム好きな私にはたまらん話でしたわ~
ヴォルフがいっぱい出てて嬉しかった☆

テーマ=今日からマ王!・まるマシリーズ - ジャンル=アニメ・コミック



<<『ピヨたん』日記 | Top | 天皇賞!>>



わかります。わかります。私なんて、予告をみて、「なにこれーユーリは、いいけどほかの女なんて許せな~い(怒)」って思っちゃたもん
2006/05/01 19:32 URL by 名無しさん [ 編集] Pagetop△
ピヨたんの件でコメントいただいてありがとうございました。
初めまして 紗帆です。
さっそく注文しちゃいました。

まるマとヴォルフラム私も大好きです。
ヴォルユいいですよね!
NHKのがんばりっぷりが凄いと思います(笑)
また遊びに来させていただきます。
2006/05/01 22:56 URL by 莉子 [ 編集] Pagetop△
名前の無かった方へ
本当に、ヴォルフの相手はユーリしかいませんよねっ!そしてユーリの相手もヴォルフだけ☆えへへ。

莉子さまへ
『ピヨたん』買われたんですね!また感想を読みにブログに遊びに行かせて頂きます☆
ヴォルユ、いいですよね!NHKの頑張りっぷりは有難いです(笑)

コメント有難うございました!!
2006/05/02 18:09 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/24-cb5bf9d2
» FC2blog user only
| Top |
