『地球へ・・・』第6話



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



今回は完全にキース主役の回でしたね。
全く原作を知らない方が見たらどう思うのでしょうか。
突然内容が変わっちゃうから、びっくりしたり混乱したりして?

私が原作至上主義になるのは、どうもブルーとジョミーの2人のシーンのみのようです(笑)
今回も楽しく見れましたから。

予告を見たときはもっとキースが耽美な感じに見えたんですが、思ったよりも普通(と言ってももちろん美形ですが)だったのでよかったです(^^;)
マザーイライザ、めちゃめちゃ美人さんですね~vv
イメージの元になってる某人よりも私好みかも(笑)
黒髪なんですね。金髪じゃないの?

サムとキースの出会いのシーン。
他の人物が白黒の中で、キースだけがカラーで輝いて見える(言いすぎ?)なんて、サムってば一目惚れか!?と思ってしまいましたよ(笑)
キースの瞳の色が綺麗ですね。ちょっとガラス球っぽい感じにしてるのかな~なんて。
クールビューティーさんですね☆

キースは優秀でも分かるのですが、それにしっかりとついていけるサムはかなり優秀なのでは・・・と思ってしまいます。
キースを助けたところなんて、めっちゃかっこいいじゃないですか!!
サム×キースなの!?と腐った考えが渦巻きました(笑)
だってね~無駄なアップでキースがサムに告白(笑)してたし。

予告を見ると、次回はいきなりキースたちが青年(?)になってますね。
シロエが再び登場。とうとうキースと運命の出会いを果たすのですね・・・。
シロエ、可愛いですねvv


そうそう、8月にDVDが発売されるんですね。
アニメが始まる前は、DVDが出たら買う気満々だったのですが、今となっては買う気がなかったりします。
でも1巻の特典にジョミーとブルーのCDが付いてくるらしくて、それが欲しいので1巻だけは買っちゃうかも(^^;)
第2話の絵は綺麗(と言うか可愛い)だったしねvv
8月まで悩みます(笑)


テーマ=地球へ… - ジャンル=アニメ・コミック



<<逆転裁判4って・・・ | Top | 『地球へ・・・』第5話>>



うわーーー(泣)
私ってば、感想がめっちゃ子供!
もうどんどんアニメから離れていってます orz

今回は「面白かった」の感想をよく見かけます。
そうか、頭の固いのはよくわかってるんだけど(汗)

サム×キース・・・うーん、確かにこれからありそうで怖いです(笑)
サムは本当にいい奴ですね。
一番安心して見られるキャラかもしれません。

ぺんぎん☆さんはDVDを悩まれてるんですか??
私は買う気満々!
キースのところは悩むけど…。
CD、一体どんな内容なんでしょうね。
楽しみで仕方ないです♪
ジョミー×ブルーですよ?!
いやーーーーーー(喜)

TBお願いしますvvv
2007/05/12 22:55 URL by 空 [ 編集] Pagetop△
>空さん
こんにちは。返事が遅くなってしまって申し訳ございません(汗)

空さんもアニメから離れていってるんですね。
もう原作とは同じ作品と思わないことにしたので、結構平気で見れるようになりました(笑)
と言いつつ、原作でミュウ側の細かいところでお気に入りのシーンがまだ色々あるので、そのシーンをどう扱われるかによってはまたまた文句を言っちゃうかもしれません(^^;)

サムが1番原作に近い扱いかもしれませんね。温かくて優しい。
・・・先を考えるとやるせないのですが・・・。

空さんはDVDを買われるんですね。
私は悩み中ですが、全巻は要らないような気がします(^^;)
1巻だけは特典目的で買っちゃうかも・・・(笑)

TB有難うございました☆
2007/05/14 09:21 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/239-59c5874c
» FC2blog user only
地球へ… section06 「ステーション E-1077」
熱し易く冷め易いのは自覚しておりますが・・・。下に挙げた分析の通り、地雷を踏んだと思われます(汗)と、いうので、いつも以上にネタバレしてます。苦手な方は、スルーして下さいね。面白い分析が Moon stone【2007/05/12 22:47】
(アニメ感想) 地球へ・・・ 第6話 「ステーション E-1077」
地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】エリート育成を目的とした教育ステーションE-1077。成人検査を受けた後、子供達はそこに連れて来られる。そして、そのステーションにキース・アニアンは居た・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/05/17 05:20】
ひとりの夢みんなの夢 地球へ・・・6話
http://www.youtube.com/watch?v=HOxlKtaDsZs やっぱりウーバーに合わせたOPアニメのせいか、ダカーポとのマッチングはイマイチな気はします。 ウーバーと聞いて最初血+見たいのを想像しちゃって、ひょっとした 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式【2007/05/17 19:54】
レビュー・評価:地球へ……/section06 : ステーション E-1077
品質評価 16 / 萌え評価 24 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 13 / お色気評価 4 / 総合評価 13レビュー数 116 件 エリート育成を目的とした教育ステーションE-1077。そのステーションにキース・アニアンは居た。新入生を乗せた宇宙船が事故を起こし、館内の通 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/23 15:22】
| Top |
