DSライト



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



DSライト

前からDSライトが欲しいねぇと旦那と話していたんですが、なかなか実現しませんでした。
でもGW前に突然旦那が「DSライト買おうか」と言い出したのです。

一応理由は【次のドラクエはDSで出るらしい】ということだったんですが、本音では彼は料理の下手な私に、料理のソフトを使って少しでもレパートリーを増やして欲しかったようです(^^;)

「ハードは買うから、ソフトは買ってね☆」と言われたので、旦那の気が変わらないうちに次の日早速買いに行きました(笑)

でも私にソフト選びを任せるなんて、まだまだヲタクを分かってませんね(笑)
料理ソフトなんて買わないですよん!(いずれは欲しいと思っていますが)
前から気になっていた【逆転裁判4】を迷わず購入!(笑)

でもこれってセーブが1人しか出来ないので、仕方なく(!?)旦那は自分で別のソフトを買うことにしました(^^;)
で、【FF3】の中古を買いました。

・・・どちらのソフトも私からプレイしました(笑)
やってみるとやっぱり【FF】は面白くて、暫く【逆転裁判4】はほったらかしにして【FF】をやりました。
ちなみに名前は【アキラ・ケイスケ・リン・シキ】です(笑)
GW中のテレビ権は旦那にあって、テレビを見てる横で、私はゲーム三昧でした☆

途中でレベル上げをしないとザコ敵にさえも苦労するようになってしまって、ちょっと【FF】はお休み。
で【逆転裁判4】をしだしたら・・・これがまた面白い!!
元々推理モノって下手なわりに好きなんですよ。
ファミコンの時代だと【ポートピア殺人事件】(だったかな~?)とかね~。若い方々は知らないでしょうね(^^;)

すっかり【逆転裁判4】にハマってしまいまして、GWが終わってもプレイしまくってます。

ゆえに録画した【セイント・ビースト】も【地球へ・・・】も未だ見ていません(^^;)
・・・そのうち見て感想を書きます・・・たぶん。

テーマ=日記・雑記 - ジャンル=ゲーム



<<きのうディープインパクトが(BlogPet) | Top | 人も攻略しちゃったら(BlogPet)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/236-25a73ae7
» FC2blog user only
| Top |
