『地球へ・・・』第4話先行カット



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



『地球へ・・・』公式サイトのGALLERYページに第4話の先行カットが掲載されてるんですが、ジョミーとブルーが向かい合ってるアップのカット、無駄に美しくないですか!?
何だかすげぇドキドキするんですけど!!
ジョミーが涙を浮かべてるやつです!!

他のブルーの顔はちょっと縦長に見えて、イマイチなんですが・・・。
ジョミーがうつむき加減のカットも可愛くて素敵ですvv

本当なら頂いてきてここにアップさせたいくらいなんですが、さすがに無断掲載はまずかろうと思うので止めておきますので、興味がある方は公式サイトへ行ってみて下さい☆


最近『地球へ・・・』のことを書いておられるブログが多くて、読むのが楽しいですvv

ところで、トオニィってまだキャストが発表されてませんよね?たぶん・・・。もしすでに発表されてたらすみません(汗)
どなたがされるのか、気になるところです。
まぁ出てくるのはまだまだ先ですけどね。
劇場版は古谷徹さんがされてたんですよね~。
イメージからしたら誰があうかな~?
トオニィってロンゲだけど、私的には女性的なイメージは無いので男性の声優さんが良いなぁと思います。

子安さんのキースが楽しみで楽しみでvv
合いすぎて怖い感じがする(笑)

テーマ=地球へ… - ジャンル=アニメ・コミック



<<『地球へ・・・』第4話 宙からの帰還 | Top | オレンジ・ハニー>>



ぺんぎん☆さん、こんにちは。見てきました!むむねがくるしい~~(悶)。
ジョミーの涙、そして過去場面のブルーの涙に泣けます…

(4話先行カットを見て)
ブルーはミュウ覚醒以前は金髪×青瞳だったんですね。
OP冒頭のブルーの瞳が青かったので気になっていたんですが、ようやく納得しました。
分かって改めてOP見直したらまた泣けました…。

トオニィ、気になりますよね。
そして、キース!私もすごく楽しみにしてますvv
2007/04/27 12:50 URL by 下 [ 編集] Pagetop△
>下さん
でしょう~!?あのカットの時に思念派ボタンを押したい気分です!!でもやはりリアルタイムでは見れないんですけどね・・・。

おおっ!!なるほど~気付きませんでした(^^;)
ブルーは元々は金髪青瞳だったのですね(王子様な色合わせですね~vv)
成人検査のショックで変わっちゃったんでしょうか・・・?それともミュウとして目覚めると容姿も変わっちゃうのかな?
私もOPの青い瞳はどうしてなんだろう?って思っていましたけど・・・。

ってかブルーって私のイメージでは青い瞳だと思ってました。
でも竹宮さんのブルーは金髪赤瞳でしたよね(^^;)

原作では詳しく描かれなかった、ブルーの過去がアニメでは描かれるみたいですね。
あの苦しそうな表情を見ているとつらいです・・・思わず泣いてしまうかも・・・。

2007/04/27 20:31 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/232-fa8911c5
» FC2blog user only
レビュー・評価:地球へ……/section04 : 宙からの帰還
品質評価 24 / 萌え評価 16 / 燃え評価 34 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 30 / お色気評価 11 / 総合評価 21レビュー数 126 件 ミュウの力に目覚め、成層圏へ向かって飛び続けるジョミー。彼を護ろうと雲海の底から浮上するミュウの母船シャングリラ。ユニバーサルとの激し ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/24 15:00】
| Top |
