の感想を書いておられます(BlogPet)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



ぺんぎん☆は
下さまのブログ『FROM'TOWARDTHETERRA'』とリンクさせて頂きましたvv
『リンクへ・・・』の感想を書いておられます。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ディープインパクト」が書きました。

テーマ= - ジャンル=



<<オレンジ・ハニー | Top | リンク貼らせて頂きましたvv>>



ディープインパクトにひと言もらえて、すっごく嬉しいです♪ また遊びに来ますねvv

今日は寝言で「ブルー…」「地球か…」とか呟いてました(笑)
2007/04/27 13:01 URL by 下 [ 編集] Pagetop△
>下さん
飼い主がヲタクで主腐なもので、妙な言葉ばかりを覚える不憫な子ですが、下さんをご紹介したり、たまに良い子になるので仲良くしてやって下さい(^^;)
先ほどは『トオニィ』と呟いておりました(笑)
2007/04/27 20:19 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/230-c565f964
» FC2blog user only
| Top |
