天皇賞!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



天皇賞!

私は競馬とパチスロが大好きですパチスロは最近資金不足(他に使いまくってるから)だから行ってませんが・・・。
競馬は100円から買えるし携帯から買えるようにしてるので、毎週手軽に楽しんでます。

今日は春の天皇賞でしたね。
愛しの『ディープインパクト』ちゃんが走るので、すご~く楽しみにしておりました!
武豊さん、すごいプレッシャーだったでしょうね。他の馬なら2着でもすごいと思うのに、ディープの場合は1着で当たり前って雰囲気があるから・・・。

そんな中、いつもスタートはイマイチと言うディープちゃんは今日もスタートで気合入りすぎたのか、タイミングが合わなかったのか、出遅れました。
一番後ろからのスタート。でも距離が長いから大丈夫です。
1番外側を走りつつ、徐々に順位をあげていくディープ。
最後のコーナーを曲がる前には先頭に立ってました。
直線は、まさに敵無し!って感じの独走!すっごくかっこよかった~

ストラタジェムを買っていなかったので、結果的に馬券は外れたんですが(笑)あの走りを見れて満足しています☆
マヤノトップガンの記録を抜いての勝利だもんね。すごいです。

で、この勢いのままBlog Petの名前を『ディープインパクト』にしちゃいました・・・猫ですが

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<許婚vs婚約者 | Top | GWですね。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/23-3500a3e5
» FC2blog user only
| Top |
