リンク貼らせて頂きましたvv



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



下さまのブログ『FROM 'TOWARD THE TERRA'』とリンクさせて頂きましたvv
『地球へ・・・』の感想を書いておられます。

私の主義である『ブルーは攻め』を理解して下さって、2人の合言葉になっております(笑)
普通の感想と、腐な感想(笑)の両方を書かれていて、とっても楽しいですvv

『FROM 'TOWARD THE TERRA'』へはこちらからどうぞ☆

下さん、これからもどうぞ宜しくお願いしますvv

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<の感想を書いておられます(BlogPet) | Top | 『地球へ・・・』第3話>>



ぺんぎん☆さん、こんにちは。
ブルーハセメ!下です~。 ←しつこい
ご紹介頂きありがとうございます。
腐な感想ばっかりにならないよう気をつけますので(笑)今後ともよろしくお願いしますv

ところで、ぺんぎん☆さんも空さんも同盟に入られたんですね?
アイコン&バナーを見てトキメキのあまり眩暈がしました…(よろり)。
2007/04/25 14:55 URL by 下 [ 編集] Pagetop△
>下さん
こんにちは!ブルーハセメ!が合言葉になりつつある今日この頃(笑)
こちらこそ、ご紹介頂いて有難うございました!!
腐な感想、大歓迎です!(笑)
すっかり開き直って、アニメは腐目線で見ることにしましたから(^^;)
今後とも宜しくお願いします♪

同盟、入りました!
といっても主張するバナーを貼っただけなんですけど(笑)
素敵なアイコン&バナーでしょvv
ジョミーバージョンもありますよ?私はブルー派なので、全部ブルーですが・・・(笑)
下さんも如何ですか?
2007/04/25 19:33 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/229-44309cee
» FC2blog user only
| Top |
