『地球へ・・・』第3話



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



やっと3話を見ました(^^;)
先週は私にとって正念場だったので、ドッと疲れてアニメを見る気力も無かったんです・・・。

で、感想です。

リオはどうなるの!?
それが1番気になったんですが・・・(^^;)
ジョミーはブルーが追いかけてきてくれるけど。

って、次はいよいよあのシーンですね!わくわくドキドキvv
でも予告を見る限りでは絵がイマイチっぽかったような・・・。
原作でもあのシーンはすっごく大好きなので、大事に描いて欲しいです。
どこが好きかというと、『ジョミーを連れ帰る力がもう無い』ってシーンの絵がすっごくすっごく好きですvv

あぁでもあのシーンが来るということは、ブルーは・・・。
うわ~ん、見たいような見たくないような・・・複雑だわ・・・。

ジョミーが爆発するシーンは、やっぱり原作の方が好きだと思う私なのでした。
どれだけ原作好きやねん。
ってか、アニメの方が好きな方にはゴメンナサイ(汗)

リオを土くれからかばうシーンは無かったですね。
爆発したのは、リオを思う心からだったんだろうけど。
かばうシーンも入れて欲しかったなぁ。

何かめちゃくちゃな感想でした(^^;)

テーマ=地球へ… - ジャンル=アニメ・コミック



<<リンク貼らせて頂きましたvv | Top | 注目の発売予定ゲーム>>



こんばんはー。
UPされるのを待ってましたよ~~~。

いろいろとお忙しかったんでしょうか。
私も日々追われるようなこの頃ですが…「地球へ…」だけは!(笑)
どうかブルーの寝姿で癒されて下さいねv

ジョミーがリオを庇うシーン、まさかなくなるとは思ってないから、今週土の中でなくても「庇う」シーンはある!と思ってました;
例えば、水中のあのシーンとか。
必死でリオを守るんじゃないの~?なんて見てたら・・・二人とも捕まってるよ!
そこから先もリオを連れて、飛び出すのかと思ったら、一人でかよ!(笑)
私もあの爆発シーンは…ちょっと…って思っちゃいました。

リオはきっと「自転車デート」を持って来たくらいだからこれからずっとジョミーの横で活躍のことでしょうねw
何かしら…感じずにはいられません;眼鏡男子w

来週はいよいよあのシーンですね。
ブルーがいなくなって、見なくなる人が増えたら嫌です;

TBお願いしますね!
2007/04/23 23:58 URL by 空 [ 編集] Pagetop△
>空さん
そうなんですよ~色々ありまして、これほどヲタクな私でもアニメを見る気力さえ無かったという・・・。
でも今週から復活しますよっ!(笑)

リオをかばうシーンはかなり重要なエピソードだと思うので、どんな形でもいいから入れて欲しかったですね。
私も水中でリオを助けに行くのかと思っていました(^^;)
リオだけ逃がすとか。

来週は、自転車デートでリオにジョミーを取られると焦ったブルーが慌ててジョミーを取り返しに飛んで来るんですよねvv
え?違いますか?(笑)
リオはどうなるんだろうと・・・そればかりが心配です(^^;)

来週はいよいよあのシーンですね。
>ブルーがいなくなって、見なくなる人が増えたら嫌です;

大丈夫ですよ、きっと!ブルーがいなくても、ジョミーがいますから!!
そしてもうすぐキースも出てくることですしね♪楽しみはつきません☆
2007/04/24 08:04 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ぺんぎん☆さん、こんばんは★下です。
ジョミーってばリオを庇うどころか、一人だけで脱出してましたね。おまけに危うく爆発に巻き込みそうだったり…。
来週はいよいよ!ハンカチ用意してTVの前にかじりつくことにします。

リンク&TBさせていただきました。
今回の感想を更新されたら私からお願いに上がろうと心密かに願っていましたので、お声をかけていただいて嬉しかったです。
今後とも宜しくお願いします…vv


2007/04/24 23:34 URL by 下 [ 編集] Pagetop△
>下さん
リオはどうなるんだろうってそればかりが気がかりです(^^;)
しつこいですが、リオをかばうシーンは入れて欲しかったなぁと思います。
来週はいよいよ!ですね(涙)つらいです~・・・。

リンク&TB有難うございました!!
すっごく嬉しいですvv
内容に一貫性がないブログですが(汗)今度ともどうぞ宜しくお願いしますvv
2007/04/25 19:39 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/228-3dee8f6b
» FC2blog user only
地球へ… section03 「アタラクシア」
今回はテレビ編オリジナルのお話になります。先週、ブルーに「僕をアタラクシアに返せ!」と言ったジョミー。こんなこと原作では言わないんですが、そこで「分かった」と言ったブルーに「えええ???」と思われた方 Moon stone【2007/04/23 23:43】
(アニメ感想) 地球へ… 第3話 「アトラクシア」
地球へ… 3 (3)アタラクシアへと戻ってきたジョミー。自身の居場所はここにこそある、そう信じていた。だが・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/04/24 01:05】
地球へ… 第3話「アタラクシア」
section03「アタラクシア」失われた幸せな日々…アタラクシアに戻ったジョミーが見たのは、すべての痕跡を消された無人の家。戻る家を失ったジョミーにユニバーサルの魔手が迫る時。ジョミーは覚醒の時を迎える SERA@らくblog【2007/04/24 12:11】
放送3回目「アタラクシア」
不都合なことは誰かの所為にしてしまう弱さ。あ~、あるある。あります。日々そんな事の繰り返しです…(がっくり)。ジョミーは全身の毛を逆立てた猫のように身構えシャウトしてますね。自分が一般社会の枠からはみ FROM ‘TOWARD THE TERRA’【2007/04/24 23:19】
レビュー・評価:地球へ……/section03 : アタラクシア
品質評価 23 / 萌え評価 9 / 燃え評価 41 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 23 / お色気評価 3 / 総合評価 22レビュー数 130 件 ソルジャーブルーの許しを得てアタラクシアに戻ったジョミー。帰宅した彼を待っていたのは、両親の居なくなった真っ暗な我が家であった。帰る... ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/26 13:29】
| Top |
