注目の発売予定ゲーム



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



注目の発売予定ゲーム

遅まきながらB'sLOG6月号をやっと買いました。
・・・何か気になるゲームがいっぱいあるじゃん!!

『咎狗の血』
なんといってもこれでしょう!!
もっと情報をくれ~!!って感じです。
一応今年の冬発売予定なんですね。

でもキャストが未定って・・・どうなの・・・?
絶対絶対PC版と同じでなきゃ嫌ですよっ!!宜しくお願いしますよっ!!
表示は源氏名でもどっちでも良いですけど(笑)


『シャイニング・ウィンド』
うわ~BLでも乙女でもないゲームに注目するなんて久々だわ(笑)
でも何故注目したかと言うと、キャラが可愛かったからです(^^;)
そして声優さんが豪華だったから☆

石田彰さんと保志総一郎さんなんですね~。
なんだかこのお2人はセットになってませんか!?
アニメでもゲームでもダブル主役みたいなのが多い気がするんですけど・・・?
そして親友同士なのに敵になっちゃうなんて・・・どこかで聞いたような・・・(笑)

でもこのゲーム、アクションRPGなんですよね~。
アクションはすっげぇ苦手なので、買わないかもな~。悩むな~。


『翡翠の雫』
これは『緋色の欠片2』だそうですvv
あのキャラが好きなんですよね~vv
カズキヨネさんのイラストってすっごく綺麗でかっこいいvv
声優さんが誰になるのか気になるところです。
きっと買ってしまいますね(笑)


『リアルロデ』
あのラブレボのコンビ(由良さんと吉村さん)が作る乙女ゲーです!!
めちゃめちゃ楽しみ!!絶対買いです!!
来年発売予定だから、まだまだ先の話ですが・・・。
キャラデザを見ただけですっごく楽しみ!!
主人公がおしゃれな隠れゲームヲタクって設定がまた良い!(笑)
いつもいっぷう変わってる設定が素敵ですvv

そういえば『ラブレボ』がPC版で発売されるとか。
PS2版と違うところがあるのかな~?どうせなら18禁にしちゃうとか!どうでしょうか(笑)
ラブレボは大好きなので、買ってしまうかも~。
追加要素があれば、即買いですね!
これで杉田さんを知ってファンになりましたから・・・。


『パレットパニック』
『ひめひび』のメーカーから発売されます。キャラデザも同じ方ですね。このキャラデザも可愛くて好きなんですよ~。
ここのゲームは明るくて楽しいので、買おうかな~と思ってます。
『ひめひび』もお気に入りなのですvv


『鬼畜眼鏡』
これはきっと買うな~(^^;)
Sprayのゲームはどれも大好きなんですよvv
ハズレが無いですよね。絵も綺麗だし、シナリオも良いしvv
発売日を楽しみにしてます。


・・・いっぱいありすぎですね~(^^;)
ゲーム貧乏は治りそうにありません。
今はもうすぐ発売の『オレンジ・ハニー』が届くのを心待ちにしています☆


スポンサーサイト

テーマ=日記・雑記 - ジャンル=ゲーム



<<『地球へ・・・』第3話 | Top | 心の潤い>>



こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@名古屋★マイニコ募集厨(^^♪です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/04/24 15:43 URL by ★タッキー@名古屋★マイニコ募集厨(^^♪ [ 編集] Pagetop△
>★タッキー@名古屋★マイニコ募集厨さん
コメント&応援有難うございました☆
2007/04/24 21:59 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/227-9eb978e8
» FC2blog user only
| Top |
