心の潤い



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



心の潤い

さっきまでネットで再び『地球へ・・・』の第2話を見てました。
何回見ても良いものは良いですね♪
第2話は、やっぱりソルジャー・ブルーがとっても美しくて、ジョミーがとっても可愛いですvv

今週ちょっと色々ありまして、かなりしんどい一週間なんです。
そんな時には心の潤いを求めますね~。
アニメを見たりネットをしたり、CDを聞いたり・・・。

最近の心の潤いは『地球へ・・・』と『セイント・ビースト』です。
どちらも同じくらいハマってるかも。
『地球へ・・・』を見れば心は『地球へ・・・』と傾き、『セイント・ビースト』を見れば心は『セイント・ビースト』に傾く、といった感じです☆

さきほどまで『地球へ・・・』を見ていたので、今は『地球へ・・・』に漬かっています(笑)
ブルーとジョミーが初めて対面した時、アタラクシアに帰りたいと言ったジョミーをリオに送らせようとするブルー。
そのブルーを振り返ったジョミーの顔が、原作のジョミーに近い気がするのは私だけでしょうか。
思わずときめいてしまいました(笑)

『YouTube』ってサイトで以前アニメ化された劇場版の映像を久々に見たんですけど、劇場版のほうがキャラが大人っぽい感じかな?
劇場版って歌が良いですよね~vv
OPもEDも今聴いてもすっごく良いですvv思わず涙しそうになりました(^^;)
同じサイトで、今のOPの映像に劇場版の歌を合わせてるのがあるんですが、それがお気に入りで何回も見てしまいます(笑)すごくぴったりなんですよ~☆あわせて作ってあるらしいのですが・・・。
興味がある方は『Coming Home To Terra』って検索をしてみて下さい。

今週の土曜日は心労最後の日です(^^;)
土曜日中には『地球へ・・・』の第3話を見れないかもしれないけど、楽しみにしていますvv


テーマ=地球へ… - ジャンル=アニメ・コミック



<<注目の発売予定ゲーム | Top | ゼウスが(BlogPet)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/226-fd9c2085
» FC2blog user only
| Top |
