地球へ・・・の話。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



地球へ・・・の話。

放送局の携帯版の公式サイトで『これはっ!と思ったシーンが来たら思念波ボタンを押す』という企画をやってるんですが、第1話の結果が発表されてますね。
こちらからご覧下さい。

・・・発表に今頃気付くなんて遅いでしょうか(^^;)
私は生で見ていない(録画して後で見ました)ので、プッシュすることが出来ません(涙)
だから結果だけ見て楽しむことにしました。


それで、第3位が『ソルジャー・ブルー』
うんうん、わかります!ソルジャーファンが多いのでしょうか?
それとも杉田さんファンが多いのでしょうか。
私はどちらも大好きですがvv

第2位は『友情』
ジョミーが成人検査を受ける前日の学校帰りに、サムと話をしてるシーンですね。
ジョミーファンも多いのでしょうね。私も大好きですvv
そして斎賀さんも大好きですvv

そして第1位は『記憶を手放すな!!』
・・・これってジョミーとソルジャーが初めて会った(といってもソルジャーは実体じゃないけど)ところで、確かに大事なシーンだけど・・・。

『これはっ!』と思った理由は『萌え』だったり・・・しますか?(笑)
私は萌えました!えぇ、萌えましたとも!(開き直り)
放送前にネットの完全ガイドでこのシーンを見たときに、すっかり腐な感じで萌えました!!

全国に同士が沢山いて嬉しかったです(笑)
ソルジャーとジョミーが直接出会うシーンが今から楽しみですvv

テーマ=地球へ… - ジャンル=アニメ・コミック



<<『地球へ・・・』第2話 | Top | きのう(BlogPet)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/221-21d198b3
» FC2blog user only
| Top |
