しまった~(><)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



しまった~(><)

『セイント・ビースト』の録画に失敗しちゃいました(涙)
すっごくすっごく楽しみにしていたのに・・・。

今まで存在は知ってても、どんな内容なのかとか全然知らなかったんです。
でも豪華声優陣が出演されてるのは知っていたので、すごく気になっていたんですよね~。
んで、小説が発売されると知って、思わず初回限定版のほうを買ってしまいました(笑)

小説を読んでみたら結構好みで、アニメも1話は録画して見たんですけど・・・。
2話も楽しみにしてたのになぁ(涙)

今のアニメではユダが主役っぽいですけど、本当はゴウが主役なんですかね?
色々検索してたら、ユダは後に堕天使になるんですよね?(まぁ名前からしてそうだと思ったけど)
だからメインが6人だったのが4人になるのかな~?と。
以前にもアニメ化されたことがあるんですね。知らなかった~。
その時はゴウが主役だったのかな?
てっきりゴウ×シンかと思ってしまいましたが(笑)ユダ×シンなのですね。
鳥海さんが報われないキャラなんだなぁ(^^;)

とにかくすごく豪華な声優さんがいっぱい出てて、ハマってしまいそうです(^^;)
あ~『地球へ・・・』にもハマりそうなのに、お金が続かないよう(汗)

テーマ=セイントビースト~光陰叙事詩天使譚~ - ジャンル=アニメ・コミック



<<きのう(BlogPet) | Top | 第1話>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/219-b75f65b6
» FC2blog user only
| Top |
