『地球へ・・・』見ました!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



とうとう『地球へ・・・』のアニメが始まりましたね!!
(あ、放送局によってはまだのところもありますね)

ず~っと昔から原作の大ファンなので、期待と不安の入り混じる中、第1話を見ました。


・・・すっごく良かった!!
ヤバい!!めちゃめちゃハマりそうです☆

OPの歌が予告で聴いたときから結構お気に入りだったんですが、映像もGOODでした!!
でもソルジャー・ブルーとジョミーが向かい合って、だんだん近づいていくところを見たらうっかりと萌えてしまいましたけど・・・(^^;)
もうすっかり純粋には見れない身体になってしまったんだなぁと思ったり・・・。

録画したので、何度も見そうですvv
アニプレックスだから絶対DVD発売するだろうけど、うっかり買ってしまいそう(^^;)

テーマ=地球へ… - ジャンル=アニメ・コミック



<<第1話 | Top | バンダイでページが特設したかったみたい(BlogPet)>>



私も釘付けでした~。
でもジョミーとブルーの接近シーン・・・やっぱりきたな、と妙に冷静だったり。
と言いつつ、ドキッとするのは・・・これは男二人がいるとまず疑え!wの習性でしょうか~。
録画失敗したけど、明日から配信するところもあるので何度も見ます!
多分DVD買うんだろうな~。
2007/04/08 11:48 URL by 空 [ 編集] Pagetop△
>空さん
空さんも釘付けでしたか~!やっぱり『地球へ・・・』を好きなんだなぁと実感しましたよね☆
ジョミーとブルーの接近シーンは腐女子を釣る為の餌なんでしょうかね(笑)見事に釣られてしまいましたが(^^;)
でもこれだけは純粋に見たいって気持ちもあります。・・・無理かもですが(^^;)
今日からネット配信が始まりますね♪
また見ようと思いますvv
DVD、買ってしまいそうです☆
2007/04/09 07:49 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/217-371454c1
» FC2blog user only
| Top |
