『地球へ・・・』再び



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



『地球へ・・・』再び

バンダイチャンネルで『地球へ・・・』の特設ページができてますね!
そしてネット配信決定だとか♪これで見逃しても安心かな(笑)
夕方6時ってちょうど晩御飯作ってる時間だから、ついつい録画を忘れて見逃しちゃうんですよ(^^;)

で、その特設ページにて『地球へ・・・完全ガイド』っていうのが配信されてます。
声優さんが出てるんですよ~vv
斎賀みつきさんと杉田智和さんのファンなので、凄く嬉しかったですvv
小杉十郎太さんがハーレイだなんて、ぴったりですね~vv
サム役の羽多野渉さんのお顔を初めて拝見したのですが、カッコイイ方ですね☆
子安さんのキースと、浪川さんのリオもすっごく楽しみ!!

以前にアニメ化された映像もちょこっと出てきたんですが、散々文句を言っておきながら、また見たい~!!と思ってしまいました(^^;)
何だかんだ言っても、やっぱり前のアニメも好きだったんだなぁと改めて自覚しました。

そして原作者である竹宮恵子先生のインタビューもありました♪
完全ガイドというだけあって、結構なボリュームで嬉しかったですvv


『地球へ・・・』はまだ私がそんなに腐っていない時にハマった漫画だったので(笑)純粋に、腐な見方はほとんど無かった(全く無いと言い切れないところが私だな/笑)んですが、今回のアニメでジョミーが成人検査を受けてるシーンがあるんですが、それが真っ裸なんですよ!(まぁ実際は服を着てるはずなので、そういうイメージなんですけども☆)
そこへソルジャー・ブルーが助けに来て、真っ裸なジョミーを小脇に抱えてるのを見て、不覚にも腐な萌えを感じてしまいました・・・(^^;)
あ~すでに腐りきった今の私が見ると『地球へ・・・』が汚されてしまうわっ(滝汗)


・・・とにかく、本当に素敵なストーリーなので、世代を超えて広がっていけば良いなぁと思います。
あ~早く見たいわっ!!

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<バンダイでページが特設したかったみたい(BlogPet) | Top | プロ野球(セ・リーグ)開幕>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/215-854a1f60
» FC2blog user only
| Top |
