地球へ・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



地球へ・・・

4月7日にスタートする『地球へ・・・』のアニメが楽しみで仕方ありませんっ!!
これを言っちゃうと歳がバレますが(笑)ずっと前から原作の大ファンです!!『月刊マンガ少年』の別冊版の『地球へ・・・』を持ってるほどですから☆

以前アニメ化(映画化)された時は、ジョミーが子持ちになっちゃって嫌でした(笑)
やっぱりジョミーには、一心にゴールを目指す永遠の少年でいて欲しいから。
そういうところは原作通りにして欲しかったなぁ~。

今度のアニメでは、原作通りにストーリーが進むことを強く望みます!!
もうとっくの昔に原作は完結してるんだし、ジャ○プアニメのように原作に追いつく心配は無いからね(笑)

プロモーションムービーを見て、早く見たい!!という気持ちが更に強くなりました♪
ジョミーは大好きな斎賀みつきさんだし、ソルジャー・ブルーは大好きな杉田智和さんだし!!

でもあっという間に消えるソルジャーに、杉田さんを使うなんてもったいない気もしますね(^^;)初めは正直イメージじゃないなぁとも思ったし。
でもプロモーションムービーを見たら、杉田さんいつもより少し高めで優しい声にされてるようで、素敵でしたvv

主人公のジョミーが大好きなんですが、ルックス的にはソルジャー・ブルーがすっごく好きだったんですよ、昔から(笑)
よく真似して絵を描いていましたね~。
プロモーションムービーに原作者の竹宮恵子さんの描かれたソルジャーが映ったら、それだけで今でも胸がときめきました☆☆☆

あ~早く見たいわっ!!
本音を言えば、キャラデザがもう少し竹宮さんのキャラに似せてあった方が嬉しかったけど・・・。
どうかジョミーが子持ちになりませんように(笑)


テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<きょうパの(BlogPet) | Top | 『星の王女~宇宙意識に目覚めた義経』って凄いタイトルだね(^^;)>>



いよいよですね!
毎日サイトに行ってプロモーションムービーを観てます。それはしつこいほどw
ジョミーを観ると泣けてくるのですよ(汗)
大好きなんだなーと再確認しました(´-`)
斉賀さんに期待しますよ~~~。
杉田さん、やっぱり違うような気もするけど、もっと違和感があるのかと思ったら甘い声(?)でしたね~。
ホント、子持ちだけは避けて欲しいですよね;
原作通り行って欲しいです~♪
2007/03/28 23:09 URL by 空 [ 編集] Pagetop△
>空さん
いよいよですね!!徐々に期待が高まってきました。
プロモーションムービー良いですよね~vv
私も何度も見に行ってます(笑)
ジョミー大好きです♪
でも胸がときめくのはソルジャーになんですが(^^;)昔からずっと憧れの存在なんです(照)
子持ちは絶対避けて欲しいです!(笑)
ホントに、原作通りにいってほしいですよね☆
とにかく楽しみで待ち遠しいですvv
2007/03/29 09:03 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/212-19615223
» FC2blog user only
| Top |
