『咎狗の血』PS2移植化決定!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



な、なんと『咎狗の血』がPS2に移植されるそうです!!
公式サイトで発表されました。
この情報をまーしゃさんに教えて頂いた時には、その場で思わず叫びそうになりました(^^;)

すっごい嬉しいです!!
もちろん同じキャストでフルボイスですよね?(強く希望!!)
でもあの世界(暴力とか血とかクスリとか)を一般向けなPS2に移植しても大丈夫なのかなぁ(^^;)
たぶんエロは無いんでしょうね・・・。ってかエロ無しでどういう感じになるんでしょうか。
『学園ヘヴン』みたいに、雰囲気を漂わせる感じになるのかな~?

そういえばケイスケのドライバーはどうなるの!?(^^;)
うわ~うわ~!!本当に楽しみですっ!!
3月23日に発売される『Nitro+CHiRAL Special-Edition』には、PS2版『咎狗の血』の最新情報も載るそうなので、すごく楽しみです!!

あぁ・・・最近は乙女ゲー化していたのに『咎狗』情報を聞いたとたんに心の針がBLゲーに振り切れちゃいましたよ(笑)
『咎狗』は凄いゲームですね。私の中でもNO,1かもしれない。
『Lamento』も好きだけど、やっぱり『咎狗の血』の方がもっと好きです!って感じかな~。

わくわくします~!!

テーマ=咎狗の血 - ジャンル=ゲーム



<<ぺんぎん☆と少年とか関係したいです(BlogPet) | Top | ファンディスクという点が(BlogPet)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/207-b99f8c7f
» FC2blog user only
| Top |
