久々(^^;)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



久々(^^;)

うわ~久しぶりになっちゃいました。
な~んか書く気がおきなくて・・・。
原因は分かっているんですけどね。ちょっと落ち込むことがあって、しばらく憂鬱な気分で過ごしていたんです。
まだ解決していないけど、もうちょっとの我慢(?)だし。

ちょっと沈んだ気持ちがましになったら、今度はゲームしまくっちゃって(笑)
今は以前に購入してて積みゲーになってた『水の旋律2~緋の記憶』をプレイ中です。
これってもう少し絵が綺麗だったら良いのに・・・。
いや、キャラデザは良いんですけど、映像が雑って言うか粒子が粗いって言うか・・・キャラがアップになったら余計にそう思うんですけど。
前作とあまり映像のクオリティは変わっていない気がする。

それと突然主人公の声が入るのがちょっとイマイチかな。
どうせなら初めから全部入れれば良いのに。
それか最後まで入れないか。
な~んか違和感があるんですよね・・・。

文句を言いつつも、結構ハマっていたりします☆
相手それぞれに、結構重い悩み(と言うか過去というか)があるんだけど、主人公と仲良くなるにつれてそれを明るく捉えることが出来るようになったり、解決したり真相が分かったりするんですよ。
で、良かったなぁvvと思うんだけど、主人公と仲良くなれなかった人たちはこれからもその悩みを解決できずに生きていくんだなぁと思うと感慨深かったり・・・なんて、アホですね(^^;)

前作をプレイしたのはそんなに前のことじゃないのに、アホな私は内容を覚えていなくて、会話を読んで『あ~そうだったなぁ』と納得したり思い出したり。
人間関係を把握していなくて、ちょっと戸惑ったりもしました(^^;)手塚の両親って誰だっけ?とか(笑)

キャラの中ではやっぱり優が好きvv
そして式部も好きになっちゃいましたvv岸尾さんの声(というか喋り方)が凄く良い!
安曇は意外なキャラだったな・・・。式部が言うとおり優等生はキレると変わるんですね(^^;)森川さん演じる少年って言うのが何だか新鮮☆
意外なキャラと言えば涼もそうだな。あんなに積極的・・・というか強引(?)なキャラになるとは!
好春は、初めすごくウザいキャラで好きになれない!って思ったけど、意外にハマりました。というか結構うるうるきちゃった☆

攻略はあと2人ですかね~?頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ=乙女ゲー - ジャンル=ゲーム



<<ファンディスクという点が(BlogPet) | Top | ポイントカードがあって(BlogPet)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/205-b8be25a5
» FC2blog user only
| Top |
