あ~あ。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



あ~あ。

またやっちゃった。
マ王録画予約しとくのを忘れました。あ~あ。
昨日のお昼には予約しなきゃ~と思っていたのですが・・・。
ボケボケで忘れやすいんだから、思ったときにしとかなきゃ!ですね。
と、言うことで今週は感想書けません☆

今日『学園アリス』10巻を本屋で買ったんですが、私の後でレジをしてた方は大人買いをされてました
チラッと見ただけですが、どうも『はちみつクローバー』全巻一気買いだったようです。すげぇなぁ☆
私も何巻か出てる漫画にうっかりハマると、つい大人買いしてしまいますが、一度に全巻買ったことはないですね~。
3冊ずつ位を、毎日買いに行きますいっぺんに買うと重いから(笑)
『はちクロ』読んだことがないのですが(アニメも見てないです)面白いらしいですね。きっとうっかりハマっちゃったんだろうなぁと、見ず知らずの方を見て勝手な憶測をしました(^^;)

テーマ=日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<ピヨたん! | Top | 信貴山に行きました。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/20-0e5c9808
» FC2blog user only
| Top |
