学園ヘヴン、アニメ化!?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



なんと!一世風靡したBLゲーム『学園ヘヴン』アニメ化されるのですか!
しかもキャストはゲームと同じだなんて、なんて豪華なんでしょう

でも、唯一の問題が・・・。放送されるのはAT-X。見れないじゃん
やっぱり地上波とかだと、内容がマズイのかな(^^;)
でも夜中にやれば大丈夫だよねぇ。さすがにPCゲーム並みの内容にはならないだろうし(笑)
アニメ化の公式サイトからAT-Xのサイトに行ってみたら、結構安くで見られることが判明したから、加入しようかな・・・。

テーマ=学園ヘヴン - ジャンル=アニメ・コミック



<<学園ヘヴンのDVD化 | Top | 初めまして(^^)>>



冷やし中華始めました。こんばんは、Mッサです。
学園ヘヴン見たさにAT-X加入しちゃいなよ!(ジャニーさん口調で)地上波ではそんなにマズい内容なの?(笑)N○Kあたりでマ王の後がまで見てみたいですね。
言わずと知れた私は加藤和樹ラヴ。第一四半期(会社かよ!)、生和樹と握手しない月が無い…和樹が不憫です(嗚咽)
また一緒に美技にブギウギしに行きたいですね。
とりあえずドリライのお土産はたんと買ってくるさぁ!!
2006/03/02 21:45 URL by 名無しさん [ 編集] Pagetop△
Mッサさん、いらっしゃい☆
本気でAT-Xに加入しようかと思ったんだけど、7月にDVDが発売されるとアニメイトのメルマガに書いてたからそれを買おうかな~なんてね(^^;)
和樹を嫌と言うほど愛でて来て下さいませ☆
また機会があればご一緒したいですわvv
2006/03/03 22:01 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/2-a6fa42d5
» FC2blog user only
| Top |
